無料で、ASPアフィリエイトで売れる商品・ショップがわかる!

アフィリエイトフレンズ

アフィリエイトフレンズ
ASPや広告主が主催するオンラインセミナーを無料で受けられます。
アフィリエイトに詳しい税理士による確定申告・節税セミナーもあります。

レビュー:アフィリエイトフレンズの感想

2006年12月29日

石崎秀穂とは もっと人とお金が集まるブログの秘伝書

石崎秀穂さんのブログの本、もっと人とお金が集まるブログの秘伝書 を購入予定。

参考

石崎秀穂とは
1974年生まれ。大阪出身、千葉在住。神戸大学工学部卒業後、山崎製パン(株)中央研究所に勤める。退職後、ノーリスクで副収入が得られるという話を聞き、ホームページを作成する。メルマガやブログを集客ツールとして利用し、月収80万円を達成


もっと人とお金が集まるブログの秘伝書


実はこの本は第2弾で、第1弾は人とお金が集まるブログ作りの秘伝書

今回私は第2弾のみ購入予定。

理由は楽天やアマゾンのレビューを読んでいると
それぞれ初心者用、中級者用という感じがしたから。

初心者用のテキストは既に他の本をもっているので、
もっと人とお金が集まるブログの秘伝書のみを購入しようと思う。

来年にはレビューも作成する予定。



とっておきの秘技 もっと人とお金が集まるブログの秘伝書 アマゾン

もっと人とお金が集まるブログの秘伝書            楽天


カード屋さん復活 楽天ポイントを現金にする

楽天市場にはカード屋さんというお店がある。

楽天アフィリエイトの成果は楽天スーパーポイントであって現金ではない。

だからベテランアフィリエイターはこのカード屋さんを使って図書カードを買い金券ショップなどで還元していた。

そのカード屋さんが閉店するという話になり、一部のアフィリエイターは騒いでいたのだが
多くの要望がよせられた結果、カード屋さんは新装開店することとなった。

しかし、新たに制限がつけられて前より使い勝手がよくないそうだ。

詳細はカード屋さんにいって確かめて下さいね。


2006年12月28日

アフィリエイトの神様が教える儲けの鉄則50 丸岡正人 目次

丸岡正人さんはネットだけで、毎月50万円以上、累計3700万円以上を稼ぎ出し、
アフィリエイトの神様と呼ばれているらしいです。

その丸岡正人さんの本が中経出版から2006/10/19に出版されました。
この本はアマゾンや楽天のレビューから察するに
アフィリエイトで儲ける、ということに特化した内容のようですね。
早速購入してみようと思います。

読んだ後はレビューを作成して、
他のアフィリエイト本との比較をしてみる予定です。





アフィリエイトの神様が教える儲けの鉄則50


目次
第1章 準備編―「儲ける」ために必要な条件を理解しよう!(求められているのは技術ではない。素人だって必ず成功できる!―すべての成功者には共通点がある;常に「儲けたい」という気持ちを忘れずにもとう―成功を阻むさまざまな誘惑に打ち勝て;広告の質×売り上げ率×アクセス数が高収入の方程式だ―作成する前に収入を上げるしくみを理解しよう ほか);

第2章 作成編―収入を呼び込むページ作りを覚えよう!(作成する時点からアクセスアップを狙う―何のために作成しているかを明確にしよう;サーバーは有料サービスのものを使おう―使ったお金以上に手に入るサービスを堪能しよう;世界でたったひとつ、自分だけの「独自ドメイン」を取得しよう―サーバーを引っ越すときに便利さを理解できる ほか);

第3章 アクセスアップ編―さまざまな手法を駆使して、アクセスアップを制する(アクセス解析を活用して訪問客の足取りを把握しよう―効率のよいアフィリエイト収入を稼ぐための必須ツールがある;SEOを制する者はアクセスアップを制するその1―まずはSEOを理解しよう!;SEOを制する者はアクセスアップを制するその2―キーワードをページの中にちりばめる ほか)

アフィリエイトの神様が教える儲けの鉄則50

楽天で購入

アフィリエイトの神様が教える儲けの鉄則50 
アマゾンで購入


レビュー 伊藤哲哉さんのアフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法 

伊藤哲哉さんのアフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法を買いました。

 
アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法

今まで私は好き勝手に商品紹介をしてきたのですが、
効果的な紹介文の書き方などがのっていてとても参考になりました。

自分は伊藤さんのメルマガを購読していますが、
ほぼメルマガと同じといった印象です。
多少違うところもあるのでそこを発見する作業になりました。

(カリスマアフィリエイターとして有名な伊藤哲哉さんは
以前ライブドアブログで稼ぐ!儲ける!という本のなかでホリエモンと対談していました。
ホリエモンとの対談の他に、
うさぴさんのインタビュー記事などもあり、参考になりました。
肝心のライブドアブログについての説明はたいしたことがなく、ヘルプで十分でした。)

アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法
アフィリエイト初心者にはマスターズアフィリエイトスクール
という講座がおすすめと書いてありました。
これは伊藤さんが主催のアフィリエイト通信講座です。

自分も興味があるけれど、アフィリエイトにお金をあまりかけたくないので
とりあえず資料請求だけはしてみました。




アフィリエイとを基本から押さえたい人にオススメなコースです



資料請求すると、ついつい入会したくなりますが
受講料金が気になるので、保留です。

アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法は買うべき?

「アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法」は、良い本ですが
伊藤さんのメルマガ購読者には不必要かな?と思いました。



アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法  楽天で購入

アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法 アマゾンで購入


2006年12月27日

うさぴさん、osamuさん、斬り丸さんの情報商材

斬り丸さん達が情報商材を出していますね。


スーパーアフィリエイターの超実践テクニック集 初級編
うさぴさん、osamuさん、斬り丸さんの有名なスーパーアフィリエイター3人が作成。

私は情報商材は購入したことがないので、不安です。

早速、評判をたしかめてみたいと思います。

続き 徹底調査しました



posted by かず12321 | Comment(0) | TrackBack(0) | 教材等
2006年12月26日

ネットで稼げるコピーが3日で書ける!セールス文章実戦ドリル

商品を紹介するときの文章を書くのに苦手意識があります。
とある先輩がこの本をすすめてくれました。



セールス文章実践ドリル

この本はセールス文章を書くエキスパートが書いた本で信頼できます。
実戦形式で、色々ポイントを教えてくれるそうです。

そのうち読んでみようかな。


楽天 セールス文章実践ドリル

アマゾン  ネットで稼げるコピーが3日で書ける! セールス文章実践ドリル


ミラーサイトとSEO対策

ミラーサイトや似たようなサイトを増やして、リンク数を稼ぐ、アドセンスで儲ける
こういうやり方は、寿命が短いと思う。
 
ペナルティとしてページランクを大幅に落とされる場合もあるそうだ。
 
そんなことをする暇があったら本家サイトを充実させるのが賢いと思う。
 
グーグルやヤフーなどの検索エンジンは私達が想像できないほど
賢い。
そして日に日に賢くなっているので、今通用する方法がいつだめになるかわからない。
 
コンテンツのあるページをたくさん作る、これしかないと思う。


2006年12月25日

アフィリエイト ASPについて その2

私はリンクシェアが大好きです。
 
ここはいい、有名企業ばっかりで信頼がおける。
 
リンクシェアの欠点は検索が使いづらいこと、定価販売が多いので高いこと。

 
これが改善されれば最強のはず。しかし定価販売はしょうがない。
 
売るために何かしらの情報がほしい。
 
裏情報をもらえるとか??(リンクシェアクラブというのがあるらしい)
 
 
電脳卸は逆に中小企業が多い。
 
料率が高いのは有名。

そのほかにも色々独自のシステムがあって理解するのに私は多少時間がかかってます。

 


ASP選び アフィリエイトについて

ASPと契約するときに気になるのが、評判です。
 
例えばジャネットとは私は契約しません。
 
ベテランアフィリエイターがいっていました。

 
アダルトのリンクが1つあった、よって削除します。
 
お小遣い系のサイトのリンクを貼っていたら、いつのまにかアダルトに変化していた。
 
これはベテランアフィリエイターも気づかなかった。
 
ジャネットはアダルト禁止、だから30万円ほどたまっていたのにもかかわらず契約解除。
 
この話を聞いてから私はジャネットは大嫌い。
 
A8でも似たようなことがあったそうだ。
 
ちなみにA8はアフィリエイト A(affiliate) 8 (eight)というのが由来らしい。
 


ブログとサイト アフィリエイト 

ブログとサイトはどちらがアフィリエイトに向いているのだろうか?
 
そもそも自分はサイトを構築できないので、強制的にブログという選択になる。
 
ブログとサイトの違いというより、ブログは初級、中級者
 
サイトは中級、上級者むけという感じがする。
 
ブログは記事が投稿しやすい、コンテンツが作成しやすい
 
しかしサイトと違い過去の記事がどんどん消えていく感じがする。
 
サイトの場合、過去の記事でも消えていくことはない、同じ価値がある(かもしれない)
 
そこで気になるのが楽天ブログ、このブログはフリーページを作成できる。
 
ということは、楽天ブログはサイトとブログの中間的な位置なのかな。
 
しかし楽天アフィリエイトしか使えない。せっかくのメリットがだいなしだと思います。
 


2006年12月24日

キーワードマッチ型アフィリエイト

Seesaaブログの特徴であるキーワードマッチ型アフィリエイト。

これは評判が悪いらしい。

 
語句の説明だと思ってクリックしたら、商品のリンクだったということが原因だと思う。
 
 
ところで、記事の下に広告が出るけど、みごとに記事や日記にマッチしていない。
 


2006年12月23日

ブログについて

ブログサービスには色々ありますね

楽天ブログ、Seesaaブログ、ライブドアブログ、FC2ブログ・・・

楽天ブログ 自動巡回ソフトを使った迷惑サイトが多い

Seesaaブログ 今使用中 複数ブログを作成できる

ライブドアブログ 割といいと思う、広告が消せないのが嫌

 
FC2ブログ これはいい、カスタマイズし放題 複数ブログの作成にはサブアドをたくさんつくる必要あり
 
 

そもそもブログって日記ですよね、アフィリエイトだけに利用するのはどうかと思ってます。

もちろん迷惑サイト、迷惑ブログを作成するなんてもってのほか。

 
 


アクセスアップについて

アクセスアップということで検索エンジン対策、SEO対策を重視するのが普通だと思いますが
私はあえて、なにもせずにひっそりと日記を書いていきます。

コメントをもらえるとうれしいです。
必ず返事を書きますので。


アフィリエイト アフリエイト アフェリエイト

アフィリエイトについて。

アフィリエイトのことをアフリエイト、アフェリエイトなどと間違って覚えている人がいますね。

私はそれが気になってました。

英語のつづりはaffiliateです。



今日からスタート

今日からSeesaaブログで日常をつづっていきます。
よろしくお願いします。



管理人おすすめのASP

あまり稼いでいない段階から担当者がついて面倒を見てくれる。
末締め翌月末の支払いということで、他のASPよりもすぐに振り込んでくれる。

キャンペーン
×

