無料で、ASPアフィリエイトで売れる商品・ショップがわかる!

アフィリエイトフレンズ

アフィリエイトフレンズ
ASPや広告主が主催するオンラインセミナーを無料で受けられます。
アフィリエイトに詳しい税理士による確定申告・節税セミナーもあります。

レビュー:アフィリエイトフレンズの感想

2007年01月31日

複数ブログ運営中 鬼ブログの林夏樹さん

アフィリエイトをするためには事前に
作戦を練ることが重要とよくいいますよね。

ほとんどのアフィリエイト関連本にもそう書いてあります。

でも、私のようにアフィリエイト初心者は
作戦も何も考えるための知識がありません。

まずは無料ブログをたくさん作成して
量稽古に励む方が良いのでは・・・と思いますよね。

多くのアフィリエイト本とは違い、まずはたくさんブログ作成して
慣れよう!とアドバイスするのは林夏樹さん。

驚異の集客テク! 90日で鬼のように儲けるブログ術という本も去年出しています。

林さんはブログ、メルマガ、情報商材で儲けましょう系の
アフィリエイターで、アフィリエイトで儲けるということに関して、
かなり鋭い発想をもっているように思います。

自分はそこまで、
えげつない方法を使うのは気が引けるので参考程度に留めています。

でも、やはり儲けるためには情報商材、
メルマガ作戦がいいのかな、と思ったり思わなかったり・・・
タグ:ブログ


2007年01月28日

感動しました!斬り丸・うさぴ・osamuさんの情報商材レビュー

感動しました情報商材☆
情報商材と市販の本との比較を徹底!
購入検討段階から、
購入後の感想まで4つの記事で感動を伝えたいと思います。

アフィリエイトの情報商材 購入検討中 [new0109] 
マルチポスト?10時間以上かけて、徹底リサーチしました。

情報商材は必要です!!

情報商材 VS アフィリエイト本 1 
情報商材:市販本=学校:塾の関係です。

情報商材 VS アフィリエイト本 2 
著者の月収、性格、得意分野から傾向を探ります。

情報商材 VS アフィリエイト本 3 
内容面での欠点を指摘します。


posted by かず12321 | Comment(4) | TrackBack(0) | 教材等
2007年01月22日

斬り丸さん達の情報商材VS市販のアフィリエイト本 その3

前回の日記では著者の比較をしてみました。
今回はできる100ワザアフィリエイトと、情報商材の比較をしてみたいと思います。

(私の書いた、できる100ワザアフィリエイトのレビュー

内容の比較

できる100ワザアフィリエイトの内容はニュートラルで当たり障りがありません。


情報商材ならではの実戦テクニックが入っています。3人の本音対談も面白いです。




できる100ワザアフィリエイトは図解が豊富です。


情報商材の方は図解説明が少ないので、多少わかりにくいところがあります。




アフィリエイトの本なのでテンプレートはついていません。自分で探したり購入したりする必要があります。


斬り丸さんが作成したSEO対策万全のテンプレートがついています。


購入後の感想

市販のアフィリエイト本には載っていない、
実戦テクニックが豊富なので、買って損はなかったと思います。
セミナーや他の情報商材よりは値段も安いですしね。

最後に一言

アフィリエイト本のレビュー作成が大好きな私ですが、
市販の本と情報商材は、
学校の授業と予備校の授業の違いのようでした。

説明のうまさや実践的なテクニックの紹介、(授業料の高さ)
内容があるから、値段が高くても誰も文句をいいません。

講師選びも予備校では大切な要素のひとつですよね。
人気講師、先輩のアドバイス、友達から聞いた評判などで選択します。

アフィリエイトの情報商材の場合、
カリスマアフィリエイター、先輩の体験者レビュー、最近購入したアフィリエイト仲間に該当すると思います。

うさぴさんはバリューコマースで連載記事を書いていますし、
斬り丸さんはアフィリエイトポータルネットで成功者インタビューを受けています。
osamuさんはASPのコンテストで入賞していますので
カリスマアフィリエイターとして素直に認められます。

体験レビューについては、実際に購入したアフィリエイトの先輩に
色々相談しました。とても役に立ったという意見ばかりでした。
(上級編については、あまりすすめないとのことでしたが)

購入検討中のアフィリエイト仲間についてですが、
私より一日早く、この商材を購入した方に色々(楽天リンクスでこっそり)
内容を聞き出しました。あびるやすみつさんや森田慶子さんの本を
読んでいる方なので、市販本との比較をしてもらいました。

その結果、買う価値あり!と判断して次の日購入しました。

そして今、私はこの情報商材を読み込んでいる最中です。

興味のある方は、色々体験レビューを読んで、
納得してから購入してくださいね。

私もリサーチするために10時間くらい使ってますから。

私が購入した情報商材

月収100万円を超える3人が徹底解説!
スーパーアフィリエイターの超実践テクニック集<初級編>

月収100万円を超える3人が徹底解説!
スーパーアフィリエイターの超実践テクニック集<中級編>


関連日記紹介

購入検討段階の日記

斬り丸さん達の情報商材VS市販のアフィリエイト本 その1

斬り丸さん達の情報商材VS市販のアフィリエイト本 その2

斬り丸さん達の情報商材VS市販のアフィリエイト本 その3



斬り丸さん達の情報商材VS市販のアフィリエイト本 その2

前回の日記では、
私が楽天ブログの掲示板でうけた質問に回答してみました。

簡単にまとめると、

Q 情報商材を買う前に市販の本で基礎を勉強した方がいいでしょうか?
A できる100ワザ アフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウという
  図解豊富なテキストがあるので、それを読んでから情報商材は検討してみては?

今回は、市販のアフィリエイト本との比較ということで、
できる100ワザアフィリエイトと、この情報商材の比較をしてみたいと思います。

(私の書いた、できる100ワザアフィリエイトのレビュー

どちらもベテランアフィリエイター3人が書いています

できる100ワザアフィリエイトの著者は
小林智子さん(藍玉)、和田亜希子さん、杉村崇さんです。

情報商材作成者は
斬り丸さん、うさぴさん、osamuさんです。


藍玉さん、和田さん、杉村さんのアフィリエイト収入は☆☆万円?

斬り丸さん、うさぴさん、osamuさんのアフィリエイト収入は☆☆☆万円?



できる組はアフィリエイト本をたくさん執筆します。

商材組はアフィリエイトの本は全く書いていません。今回の商材のみです。
(インタビューや連載記事などはあります)



藍玉さんや和田さんはSEOではない部分に力をいれます。アイディアやレビューなど。
SEOはあまり詳しくない、など弱気な発言がブログでみられます。

SEOに相当詳しく、知的ゲームとして楽しんでいる様子。付属のテンプレートは自信作らしい



藍玉さんは、多くのサイトは無料で情報を提供しているのに
アフィリエイトでお金儲けしていいのだろうか?と悩んでいたことがあるそうです。
和田さんはブログでアフィリエイトをすることに
心理的に抵抗・違和感があるらしく、その事に関して記事を4件以上書いています。

情報商材の3人のブログは哲学的なことには触れず、
どうやって儲けるかという記事が多いです。

以上、私の勝手な分析でした。

 
 

私が購入した情報商材

月収100万円を超える3人が徹底解説!
スーパーアフィリエイターの超実践テクニック集<初級編>

月収100万円を超える3人が徹底解説!
スーパーアフィリエイターの超実践テクニック集<中級編>


関連記事の紹介

購入検討段階の日記

斬り丸さん達の情報商材VS市販のアフィリエイト本 その1

斬り丸さん達の情報商材VS市販のアフィリエイト本 その2

斬り丸さん達の情報商材VS市販のアフィリエイト本 その3



posted by かず12321 | Comment(0) | TrackBack(1) | 教材等
2007年01月19日

斬り丸さん達の情報商材VS市販のアフィリエイト本 その1

前回の日記に書きましたが、
私は斬り丸さん達の情報商材を購入しようか迷っていました。

ついに購入しちゃいました

購入するとこのようなメールがきました。
個人情報流出に関わるかもしれないので、わかりずらく載せておきます。

情報商材 メール画面




情報商材 確認メール 中級編

情報商材に興味はあるけど、何か不安で手が出せないという人は多いと思います。
今日も楽天ブログの掲示板でこのような質問をもらいました。

掲示板でもらった質問

・・・そこでお伺いしたいのですが、
パソコン自体もまだまだ初心者で、
アフィリエイトの仕組みすら、
なんとな〜くしかわかってないのですが、
やはりいきなり情報商材に手を出すより、本で基本を勉強すべきでしょうか?

私なりの回答

私は情報商材で勉強もしていますが、
率直な感想を言うとこんな感じです。

市販のアフィリエイト本=学校の授業
情報商材=塾、予備校の授業

情報商材の方が、面白くテクニックも豊富です。
ただまどろっこしい説明が少ないので
初めから情報商材に入るのもどうかと思います。

できる100ワザ アフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウという本が
良書と評判ですので、これ1冊で基本はおさえられそうです。

(私の書いた、できる100ワザアフィリエイトのレビュー

その次に学校の特進クラスに入るのか
(市販の上級本)

塾、予備校に通うのか(情報商材)
という選択になるわけですが

正直、市販の上級本はたいしたこと書いてないです。
インターネットで検索すればどこかにのってるようなテクニックばかりです。

個人的に情報商材の方が面白いのでおすすめですが
値段が気になりますよね。

まずは 
できる100ワザ アフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウなどの
市販本で勉強し情報商材はその後に考えるという方向でいくとよいと思います。


私の結論

情報商材を買う前に、評判の良いアフィリエイト本を買っておく。
市販本と情報商材は、学校の授業と塾・予備校の授業の違いのようなもの。

私が購入した情報商材

月収100万円を超える3人が徹底解説!
スーパーアフィリエイターの超実践テクニック集<初級編>

月収100万円を超える3人が徹底解説!
スーパーアフィリエイターの超実践テクニック集<中級編>


関連記事の紹介


購入検討段階の日記

斬り丸さん達の情報商材VS市販のアフィリエイト本 その1

斬り丸さん達の情報商材VS市販のアフィリエイト本 その2

斬り丸さん達の情報商材VS市販のアフィリエイト本 その3




posted by かず12321 | Comment(4) | TrackBack(0) | 教材等
2007年01月17日

斬り丸さん、うさぴさん、osamuさんのアフィリエイト情報商材

斬り丸さん、うさぴさん、osamuさんがアフィリエイト情報商材を出しています。
うさぴさんのブログにこう書いてありました。

↓クリックで拡大します

usapisan.JPG

アフィリエイト1月で終了するんですか?
それは困ります。
この情報商材は自分でも買おうかと悩んでるんですから。


購入検討しています

レベルは初級編、中級編、上級編の3つがありますが
私は初級編、中級編の2つを購入するつもりです。

怪しげな商材は多いですが、この情報商材は作成者が信頼できますからね。

斬り丸さんのアフィリエイト月収は500万円です。
儲かりすぎて法人化しています。

私は斬り丸さんに、楽天ブログでわからないことがあったら色々質問しています。
斬り丸さんのアドバイスが的確で、授業料を払いたいくらいです。
トップアフィリエイターなのに全く傲慢さがなく、人柄が気に入っています。

うさぴさんは月収100万以上だそうです。
バリューコマースでも毎回コラムを書いています。

osamuさんはあまり知らないのですが、ASPのコンテストで入賞しているそうです。
ブログを見てみると、アフィリエイトポータルネットの
あびるやすみつさんの書き込みがありました。
トップアフィリエイター同士つながっているみたいです。

私は、この商材を購入した楽天ブログの先輩達に
評判を聞いて回りましたが、みんな買って損はないといっていました。
市販本との違いも聞きましたが、とても気になる内容です。

斬り丸さん、うさぴさんに商材の質問もしましたが
とても丁寧で、納得できる回答をもらいました。

アフィリエイトの先輩以外にも、私はこの情報商材を購入した人のブログやサイトを
20ほど訪問しました。他の情報商材と比べてかなり評判がいいです。
(上級編の評判はあまり良くないです)


プロのアフィリエイターも推薦しています。

まず、似顔絵イラストメーカーなど便利なツールをたくさん作成している
あびるやすみつさんが推薦しています。

あびるさんはこの情報商材の商品紹介文の書き方が参考になったと
アフィリエイトポータルネットの記事に書いていました。

リンクシェアから特別対偶を受けているアフィリさんも
この情報商材の中級編はすごいと言っていました。
自分が実践しているテクニックのほとんどが書かれていると。
(アフィリさんは初級、上級は購入してないので他のレベルはわからないらしい)


初級・中級編購入検討の理由

・作成者はASPも認める、正統派のアフィリエイター。

・アフィリさん、あびるやすみつさんなど一流アフィリエイターが推薦している。

・実際に商材を購入した友達の評判もいい。

・20のサイト・ブログをランダムにレビュー検索したら、初級・中級の評判はいい。

・斬り丸さんは無料でも有益なアドバイスをくれるので有料情報の内容が気になった。

・作成者に質問をした結果、今の私には上級編は必要ないことがわかった。

・他の情報商材と比べて値段が安い


迷い中

月収100万円を超える3人が徹底解説!
スーパーアフィリエイターの超実践テクニック集<初級編>

月収100万円を超える3人が徹底解説!
スーパーアフィリエイターの超実践テクニック集<中級編>


私は買いません

月収100万円を超える3人が徹底解説!
スーパーアフィリエイターの超実践テクニック集<上級編>



関連記事の紹介


購入検討段階の日記

斬り丸さん達の情報商材VS市販のアフィリエイト本 その1

斬り丸さん達の情報商材VS市販のアフィリエイト本 その2

斬り丸さん達の情報商材VS市販のアフィリエイト本 その3





posted by かず12321 | Comment(0) | TrackBack(0) | 教材等
2007年01月12日

トラックバックって楽しそう☆

迷惑トラックバックばかりの私のブログ。

今日もうんざり管理画面を開いたら
なんと和田さんうかさんからトラックバックが来ていました。

これで今までのマイナスが浄化されたかも。

ところで

Q トラックバックって何でしょうか?
A リンクを貼ったことを伝える時などに使うブログの機能だよ。

正直あまりつまらなそうです。

うかさんはこう提案します
「相手先のコメント機能は使わず自分のブログに意見を掲載、それをトラックバックする」

なるほど、これは面白そうですね。

今思えば、トラックバックは内容のある深い交流をしたい時に便利なのかもしれません。

コメントは挨拶や雑談など、あまり内容のないものも入りますし、
超長文コメントは迷惑になりそうで遠慮しちゃいます。

これからはトラックバックを使って高次元な会話ができそうですね。

(今日やっとグーグルアドセンスに合格しました^^という次元ではなさそうです←実話)

というので、気が向いたら私のブログにもトラックバックしてくださいね。



グーグルアドセンス 合格しました

グーグルアドセンスの審査をうけてみたのですが、合格しました☆

まだ使い方がよくわからないのですが、今週中に設置してみたいと思います。



2007年01月11日

レビューとは? 

Amazonのレビューを見ていると、何でもかんでも☆5つをつける人がいますよね。
自分のサイトからAmazonに送り込んだ後、抵抗なく買ってもらうためでしょうか?

楽天のレビューはアフィリエイトリンクになっているので、
商品をほめる人がさらに多いです。
(もちろん全員ではありません。役に立つレビューを書いている人もたくさんいます)

私は今まで、役に立つレビューを書く、
絶賛系のレビューだけは書かない、単にそれだけを考えていました。

今日、和田亜希子さんのブログでレビューとは何か?
という記事を読みましたが、それだけでは不十分だとわかりました。

そもそも役に立つレビューとは何なのか?
レビューを読みたがっている人はどういう人なのか?

私が去年作成したレビューは、単なる商品紹介になっていたかもしれないと思い
今読み返しているところですが、あともう一工夫できる箇所も結構あることに気づきます。

初めから意識しすぎても、書くのが嫌になるので
そこらへんのバランスは大切だと思いますが。

(別館ブログでアフィリエイト収入のため
某ASPのエントリー型プログラムを利用しています。
信頼できる企業の紹介しかしていませんが、今回ちょっと考えさせられました)


私の勝手なまとめ


レビューを書くときに注意するポイントはとりあえず把握しておく。
無理のない程度にそれを意識しながら徐々に良いレビューを作成しよう、と決意する。



2007年01月09日

楽天カードで楽天ポイントを貯めよう

楽天ポイントを稼ぐために、楽天カードに入会する人は多いですね。

例えば、家の電話代や公共料金を楽天カードで支払うと1%のポイントがつきますし
楽天カードで楽天市場で買い物をすると、通常時+1%のポイントがもらえます。



「楽天カードでポイント生活はじめよう!」


貯めた楽天ポイントを現金にするために
カード屋さんで図書カードを購入し、金券ショップに走る人も結構います。
(楽天のランキングで図書カードが上位ランクインする理由)

入会すればもれなく2000ポイントがもらえますし、お得ですね。

楽天カード の申し込みはこちらからできます。

年会費や入会金などもかからないので、楽天ポイントをためるには便利ですよ。
ついでにNHK受信料も楽天カードで支払ってポイント貯めちゃってください。




posted by かず12321 | Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介
2007年01月07日

A8netに登録してみませんか? エントリー型プログラム

A8netは広告主が多い、審査が甘いといった特徴を持つASPです。
有名なASPなので安心して申し込めます。

A8netにはエントリー型プログラムというものがあるのを知っていますか?
これは記事を書くだけで収入が入るシステムです。
売れなくてもアフィリエイト収入が入ります。

(記事1件につき150円〜250円程度ですが。)



初心者にA8netが人気なのはこういう理由があったんですね。
ちなみにA8の名前の由来はAffiliate エイト=8をもじってつけられたと聞きました。

早速A8のエントリー型プログラムで、お小遣いを稼いじゃいましょう。

A8.netに登録はこちら。


posted by かず12321 | Comment(9) | TrackBack(0) | ASPの紹介

管理人おすすめのASP

あまり稼いでいない段階から担当者がついて面倒を見てくれる。
末締め翌月末の支払いということで、他のASPよりもすぐに振り込んでくれる。

キャンペーン
×

