無料で、ASPアフィリエイトで売れる商品・ショップがわかる!

アフィリエイトフレンズ

アフィリエイトフレンズ
ASPや広告主が主催するオンラインセミナーを無料で受けられます。
アフィリエイトに詳しい税理士による確定申告・節税セミナーもあります。

レビュー:アフィリエイトフレンズの感想

2007年11月30日

エバーライフの皇潤

皇潤を購入するなら楽天のエバーライフがおすすめです。
エバーライフ楽天市場店ではポイントキャンペーンを実施中。

テレビショッピングで購入するよりもお得なんですよ。

皇潤はテレビCMを頻繁に流していますから
プレゼントとしても非常に喜ばれるそうです。

飲むヒアルロン酸・皇潤は吸収率を高めるために
ヒアルロン酸を低分子化しているのが人気の秘密らしいですよ。



関連タグ

   


posted by かず12321 | Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介
2007年11月29日

タグ検索にヒットし始めた

今見てみると、テクノラティタグ検索に
自分のブログがヒットするようになりました。

アクセス解析を見て、どれくらい効果があるのか
眺めてみたいと思います。

アフィリエイトのサイト運営ブログにアクセスを集めても
それほど稼ぎにはつながらないと思うので
通販ブログでも実験してみたいと思います。

☆☆

楽天ブログでテクノラティタグを打ち込んだら
ping設定はどうすればいいんでしょうね。

元からテクノラティにpingは飛んでるんでしょうか?

どっちなのかわからないので
一応手動で設定しておきます。

もし、この記事を読んでいる楽天ブロガーさんがいたら
実験的にテクノラティタグを試してみてくださいね。

ひょっとしたら
アクセスが増えるかもしれないし
手間が増えるだけかもしれないし・・・

結構、テクノラティタグは評判の良いタグなので
試してみる価値はあると思いますよ。


タグなどのアクセスアップに興味を持ったきっかけ

結構、真面目に作成していた通販商品ブログの順位が落ちてしまって、
被リンクをかけても何をしても、駄目なので

ソーシャルブックマークとかタグとかで
アクセスをひっぱるしかない、という状態になりました。

(もちろん、順位が落ちていないブログもたくさんありますが)

タグでアクセスアップ効果が期待できるものとしては
テクノラティタグが有名らしく、早速使ってます。

今のところタグ検索にヒットしていないので
効果は不明。

でもマイナスにはならないだろうと思っています。



テクノラティにブログを登録

テクノラティにブログを登録する事ができました。

登録したら、テクノラティタグ検索にも
ひっかかるのかな、

と思いきや今のところヒットしてない。

1、2日様子をみてみようと思う。

☆☆

今まではアクセスの質に結構、こだわってきたんですが
タグとかブログランキングとかそういうアクセスアップ方法に
興味を持ち出し始めました。

タグとかでアクセスしてくる人って
検索エンジンから訪問してきた人に比べれば
購買意欲は低いと思いますが、0ではないと思いますので
一応、そういう方面も努力してみます。

 


テクノラティタグについて実験中

テクノラティタグについて実験中です。

ブログを登録した方がアクセスがアップするようなので
その準備をしています。

SEO対策だけにこだわらず
タグなどを使ってこれからは
アクセスアップも狙っていきたいと思います。

テクノラティプロフィール



テクノラティタグでアクセスアップ

テクノラティタグというのを記述すれば
多少アクセスがアップするらしい。

タグというのは基本的に
SEO対策というよりアクセスアップに使うものだと思うので
とりあえず実験してみます。

テクノラティタグを記述した後は
pingを飛ばす必要があるのですが
ブログサービスによっては、それがうまくいかない
場合があるらしい。

例えば、さくらブログとテクノラティのpingの相性は
最悪という噂を聞いたことがあります。

Seesaaブログはどうなんでしょうね?
早速、色々記述してみます。

その後は、楽天ブログでも実験してみます。

  


2007年11月28日

クローズdoノートを購入・アフィリエイトの情報商材

クローズdoノートという情報商材を購入してみました。
2980円と格安ですが、有名なお三方の商材です。

サブタイトルは

「アドセンスと資料請求でガッチリ稼ぐ仕組み作り」

です。

PDFファイル&音声ファイルで結構な量があります。

レビューは読み込んでからになるので
明日〜明後日くらいになりそうです。

商材の内容

サイト計画書の作り方
稼げるサイトの構築法
バックリンクサイトで稼ぐ方法
ドメイン数はいくつ必要なのか?
キャッシュの早いドメインの話
効果の高いバックリンクサイト
本当に稼ぐサイトの見つけ方
稼がないサイト、稼ぐサイトの見分け方
成約に繋がりやすいサイトの作り方
1000アクセス集めるためのキーワード選定法
稼げない分野で稼ぐ方法
無料ブログでも検索エンジンに認識させる方法
無料ブログが飛んでしまう理由
書き続けられる記事の書き方
効果的なリライト方法

個人的にリライトノウハウが気になります。

クローズdoノートの詳細

☆☆

勘違い。

この商材、読み込む系のものではなく
PDFファイルを見ながら音声を聞くものでした。

文章を読むだけなら10分で終了です。

期待していたリライトノウハウは以外に普通でした。

今日〜明日、音声を聞きながら文章を眺めてみたいと思います。


posted by かず12321 | Comment(0) | TrackBack(0) | 教材等
2007年11月27日

アフィリエイトと記事数

基本的にブログアフィリエイターは
記事を頻繁に更新しないと駄目っぽいですね。

私も昔からやっていますが
集客用ブログと、アフィリエイト用ブログを分けるのが
一番いいと思うんですね。

(基本事項:最近の検索エンジンはアフィリエイトリンクを嫌う)

複数ブログを開設し、頻繁に記事更新。

☆☆

質も低い、量も少ないじゃ駄目なので
どちらかを改善する必要があるわけですが
誰でもできるのは量を増やす方ですね。

人に共感される記事の書き方、って難しそうじゃないですか?

ヤフーカテゴリーサイトを持っていない人は
おとなしく頻繁に記事更新。

ヤフカテサイトを複数持っている人は
自動生成ツールサイトに、そこから被リンクをかけるだけで
全てがうまくいく?


2007年11月26日

悪質なコメントやトラックバックは削除しますよ宣言

ブログのトップページ自由欄、第一行目で

「ようこそ☆数あるブログの中から私の〜!」

早速、キーワードが入っていない挨拶から始まり
集客を放棄。

☆☆

「悪質なスパムコメント、迷惑トラックバックは削除します!」

SEO的に重要な部分に
このような記述をするのは非常にもったいない。

スパムコメントをする人が、このような宣言にびびって
書き込みをやめるはずがないし、

そもそも自動書き込みソフトを使っているから
最初から見ちゃいない。

この記述を正確に読み取ってくれるのは
ヤフーやグーグルの検索エンジンだけ。

☆☆

「コメントやトラックバック、リンクは大歓迎です」

この宣言は、意味があるので文句なし。

トップ自由欄に無駄なことを書かないのが
アフィリエイトブログであります。

個人の日記なら、自分のやりたいようにすればいいわけですが。


余談

A「おにぎり100円・割引セール実施中」

B「数あるセブンイレブンの中から当店をお選びいただき
誠にありがとうございます、

尚、万引きは犯罪ですので、警察に通報します」

どちらが集客しやすいでしょうか?という話ですね。


補足

どうしてもトップページで挨拶・スパム排除宣言をしたいのなら
テキストではなく画像にした方がいいと思います。


posted by かず12321 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
2007年11月25日

ディプスリーの春山社長の本が到着

ディプスリーを開発した春山満社長の本が
到着しました。

予想通り、ディプスリーの開発秘話なんかも書いてあって
ディプスリーの紹介記事を書くのに役立ちそうです。

私はショップ島のテレビショッピングでしか
春山社長の事は知らないんですが
(ハンディネットワークのホームページは見ましたが)
この本を読めば、一味違ったアフィリエイト記事が書けそうです。

ディプスリーを激安購入するなら?


2007年11月24日

格安の情報商材・クローズdoノート

クローズdoノートという情報商材を購入検討中です。
情報商材にしては格安の2980円なので結構気軽に購入できるかなと。

(執筆者は得体の知れない怪しい人ではなく、
インフォプレナーとして有名な人達なので、
格安商材≒ゴミ商材ではないと思います。)

商材の内容は稼げるキーワード選びや効果的なリライト方法、
稼いでいるサイトの見分け方など、結構面白そうです。

個人的にはリライトノウハウが気になっていたりします。
来週あたり、気分が乗っていれば購入してみようと思います。

クローズdoノート=サイトアフィリエイトで稼ぐための参考書=
11月24日発売!価格2980円(税込)


posted by かず12321 | Comment(0) | TrackBack(0) | 教材等

ヤフーカテゴリーサイト

ヤフーカテゴリー登録サイトを持ちたくて
最近はヤフー新着情報をチェックしています。

ヤフーサーファーがどのようなサイトを好むのか、
これがわかればネット集客は思いのまま?

☆☆

反省

私は楽天ブログ作成ガイドというブログを持っているのですが、
その影響で楽天アフィリエイト成功事例を眺める時間が長すぎました。

これを読んでいる楽天アフィリエイターさんは

楽天成功事例ブログを眺める→
ヤフカテ登録サイトを眺める時間を増やすようにすると、
ネットで集客する力がじわじわ身に付くかも?

(保証無し)


2007年11月23日

楽天のエバーライフ

楽天のエバーライフは、
ポイントキャンペーンの延長実施しましたね。

さすがに延長しすぎだろ、と言う感じがしてきました。

アフィリエイターとしては
ポイントキャンペーンが延長されて
皇潤の紹介をしやすくなって助かっていますが
純粋なお客さんはどう思っているんでしょうね。

エバーライフはテレビショッピング会社なので
こんなものかなーと感じているんでしょうかね。

皇潤の激安通販


楽天アフィリエイトの副サイト登録

楽天アフィリエイトの副サイト登録は
5件までしかできないのは事実ですが、

別に、ブログを100個作って楽天アフィリエイトをしたとしても
規約違反ではないんですよね。

私は、楽天アフィリエイト事務局に質問したことがありますが
優先順位の高いものや、最新のものを5つ登録してください。

といわれましたからね。

グレーゾーン行為をしているみたいで、妙な罪悪感を感じていた人は、安心して下さい。


2007年11月22日

エバーライフの皇潤

エバーライフの皇潤を購入するなら
楽天ポイントがもらえるエバーライフ楽天市場店がお得です。

期間限定でポイント倍増キャンペーンなどもやっていますしね。



最近知ったのですが、
2回、3回購入しても初回限定価格で皇潤を
手に入れることができるみたいですね。


posted by かず12321 | Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介
2007年11月21日

笑えないハリウッドスマイル

電脳卸にハリウッドスマイルという商品がありまして、
(一度も売れませんでしたが)紹介し続けていました。

今日、メールボックスを見てみると

「真に申し訳ありませんが、不本意ながらハリウッドスマイルの販売を停止することとなりました。

サンプリング検査ではホワイトニング効果・付属品・パッケージなどに全く問題は無かったのですが、お客様へ発送したものの中にホワイトニング液漏れ・プラズマ照射器の接触不良があり、その頻度が当社の基準を超えていました。

Design for Life(親会社UME USA, Inc.)は優良製品のみ扱うことを心がけておりますので取扱を中止いたしました。

お手数ですがハリウッドスマイルのバナー及び広告文を削除して下さい。」

とのメールが入っていました。

私は、迅速にバナー及び広告文を削除しました。

すぐに削除しないと
電脳卸はID停止の警告をしてくる場合があるからです。


皇潤のお得な買い方

エバーライフの皇潤を購入する方法は色々あります。

定期コースやら6箱まとめ買いキャンペーンやら
どれが安いんだかわかりませんよね。

皇潤は1粒どのくらいの値段の商品なのかと言うと
45円〜63円です。

思ったより安いというのが第一印象でした。

人気サプリメント、レディースプエラリア99%(60粒)
通常価格21000円ですから一粒350円です。

プエラリアの価格をまめにチェックしているせいか、
皇潤の価格は以外に安く感じてしまいました。

そんな事はいいとしまして、
皇潤はどこでどうやって購入するのが一番安いのか。

それを、私の楽天ブログの
コメント欄に書いておきましたので
興味のある方は見てみてくださいね。

皇潤のお得な買い方
コメントの4番目に注目。
タグ:皇潤


posted by かず12321 | Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介
2007年11月20日

ディプスリーの春山満社長

ショップ島などのテレビショッピングで
ディプスリーというベッドパットを紹介している
車椅子の社長がいますよね。

私、今日知ったんですがあの社長は
以外とたくさん本を出しているようです。

ディプスリーの春山満社長の本

ディプスリーは値段が高いだけあって
商品の価値を納得しないと、なかなか購入しにくいと思うんですよね。

おそらく本の中には
ディプスリーの開発秘話なども書かれていると思うので
ディプスリーの紹介記事を書く時の参考にしてみようかと思っています。 


posted by かず12321 | Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介
2007年11月19日

アフィリエイトの記事・作成時間

最近、というか今月のアフィリエイト記事の作成時間は
10分/日という感じになっています。

このアフィリエイト運営ブログと楽天ブログを更新する

これで10分です。

気が向けば他の通販ブログも更新しますが、
最近は停滞気味ですね。

で、記事を作成した後はメルマガを読んだり
情報収集をするわけですが
この時間は計測していないのでわかりません。

☆☆

最も効率の良い、売れる記事を10分で作成しています!

というのならカッコいいのですが、
大して質のよい記事は書いてないんですよね。

でも、収入は意外と減りません。

Googleで「ベスティ 口コミ」と検索すると
私のブログが1位〜4位、6位、7位、10位にヒットしています。

YahooやGoogleで「ディプスリー 口コミ」と検索すると
私のブログが1位にヒットしています。
(11月19日において)

雑談記事ばかりですが、
上位に表示されれば、これで以外と売れるんですよね。

ディプスリー
プライムショップのベスティ


2007年11月18日

アフィリエイトサイトで商品を購入する理由

アフィリエイトサイトでお客さんが商品を購入するのはなぜか?

・検索結果の上位にそのページが表示されていたから

・管理人さんのファンだから

・実際に使った口コミ情報を掲載しているので

・ショップの商品説明よりも詳しくて面白いから

こんな感じでしょうか?

SEO対策が弱くて、リピーターがいなくて
商品の口コミ情報も載っていなくて、説明が浅くて面白くない。

こんなアフィリエイトサイトは駄目なんでしょうね。



管理人おすすめのASP

あまり稼いでいない段階から担当者がついて面倒を見てくれる。
末締め翌月末の支払いということで、他のASPよりもすぐに振り込んでくれる。

キャンペーン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。