2008年02月10日

感想とレビュー・コピーして使えるブログのネタ 〜「あなた」の代わりに原稿制作(ビジネス版)

記事提供サービスの感想とレビューです。

今回は、

コピーして使えるブログのネタ
〜「あなた」の代わりに原稿制作(ビジネス版)という、

まぐまぐの有料メルマガの感想です。

月315円で
ビジネス系の記事が20〜30記事送られてきます。

(約10〜15記事×2回配信)

初月は無料で記事を利用することができます。

『コピーして使えるブログのネタ』 〜「あなた」の代わりに原稿制作(ビジネス版)

1つの記事に顔文字が1,2個入っています。
(それを削除すればリライトになる?)

文字数的に
アドセンスに使うのはちょっと怖いかな、という感じがします。

記事の質は問題ないです。
自分で文字数を補えばアドセンスにも使えると思いますが
普通にバックリンク・更新ブログに使った方がいいと思います。

記事に関連する楽天アフィリリンクなどを貼っておくと、
クッキー収入が狙えるかもしれません。

記事ではURLが結構でてくるので
削除した方が収入に結びつくと思います。

関連するアドセンスブログを持っている場合は
さりげなく、そちらに誘導するのもよさそうですね。

(結構、記事が気に入ったので、
バックナンバー14か月分もまとめ買いしてみました。)

☆☆

月315円で
初月はお試しキャンペーンもあるので

記事提供サービス未経験な人にもおすすめです。

『コピーして使えるブログのネタ』 〜「あなた」の代わりに原稿制作(ビジネス版)


posted by かず | Comment(2) | TrackBack(0) | 記事作り

電脳卸と唐突なメンテナンス

電脳卸の弱点は
唐突なメンテナンスですよね。

あらかじめ連絡がある場合もありますが、
急にメンテナンスに入る事が多いです。

昨日も3時ごろはメンテナンスでしたね。

私はやっていませんが、
プエラリアなどにPPC広告で高額入札している人は
結構、電脳卸のメンテナンスに冷や冷やしていると思います。

一番最悪なのは
唐突なメンテナンスのあるSeesaaブログで
電脳卸の高額PPCアフィリですね。

PPC広告費を払うことが出来るのに
なぜさくらブログなどを使わず
唐突メンテナンスのSeesaaブログを利用しているのか理解できません。
タグ:電脳卸


2008年02月09日

物販アフィリエイト・記事をリライトする?

記事提供サービスに入会すると
リライトノウハウが書かれたPDFファイルをもらえる事があります。

コンテンツマスターや凄記事2を購入した時も
リライトPDFがついていましたが

一番わかりやすかったのは、このサービスですね。

まるるちゃんの記事提供サービス

私が一番最初に入会した記事提供サービスです。
まるるちゃんのリライトノウハウは丁寧でいいですね。

次はコンテンツマスターのリライト方法でしょうか。
わかりやすいというより、役立ちます。

最後に凄記事2のリライトノウハウ。
リライトノウハウに関しては凄くなかったですね。

(コンテンツマスター、凄記事2、
まるるちゃんサービス以外の記事サービスは

詳しいリライトノウハウを提供しないようなので
最初に入会すべきではない?)

私はこれらのリライトノウハウを使って
最近、電脳卸などの物販アフィリエイトをしています。

ショップの説明をそのまま
コピー貼り付けしている人が多いですが、
ちょっと手を入れてリライトしてあげるんですね。

(そのままでも上位表示できれば、記事に手を入れる必要はないですね。
被リンクサイトをたくさん持っているクニ店長はたぶんそのままタイプ。)

被リンクサイトをあまり持っていない人は
リライトで上位表示を狙いたいですね。

リライトを続けていればそのうち、
被リンクサイトがたくさん作成できて
リライト不要の物販サイトを作成できるのかも?

詳細なリライトノウハウPDFがついていた記事提供サービス


posted by かず | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事作り
2008年02月08日

別館ブログ紹介

忍者ブログで色々な通販ブログを作成しました。
忍者ブログは管理画面が軽くて使いやすいですよ。

1アカウントで複数のブログも作成できますしね。

皇潤(こうじゅん)の楽天通販
エバーライフの皇潤を紹介するブログです。

激安通販・口コミブログ
楽天通販を中心に、激安セール情報を紹介するブログです。

ディプスリーの口コミ
ディプスリーの口コミや評判などを紹介するブログです。

ジョイエットの口コミ・感想
ジョイエットの効果や口コミ情報を紹介するブログです。

私の感想・ナノアクアナチュラルソープ
ナノアクアナチュラルソープの口コミや評価など。

Seesaaが重いときは
忍者ブログを使うようにしています。

Seesaaブログと違って
忍者ブログは1分単位で予約投稿できるのもいいですね。


2008年02月07日

1000記事投稿したブログ

最近は色々な記事提供サービスがあります。

毎月1000記事提供します!と言われても
正直どれくらいの量なのかイメージできていませんでした。

でも今日、なんとなくわかったような気がします。

私の楽天の通販ブログが1000記事を突破したんですよね。

999記事手書き、
記事サービスの記事を1個だけ使っています。

これくらいの労力をかければ
1000記事になるんだなーと。


posted by かず | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

bic cameraのアフィリエイトをする方法

bic cameraのアフィリエイトをするためには
どこのASPに登録すれば良いのか知っていますか?

今のところ、一つだけなんですよね、
bic cameraのアフィリエイトができるASPは。



答えを言うと、
NTTのマイアフィリエイトです。

bic cameraのアフィリエイトをするためには
NTTのMy affiliateの審査に合格する必要があるんですね。

私はこの、アフィリエイト運営ブログで
なんとか審査受かりました。

bic cameraはブランド力がありますから
家電製品のアフィリエイトに積極的に使っていきたいですね。



NTTCom“My”アフィリエイト


posted by かず | Comment(0) | TrackBack(0) | ASPの紹介
2008年02月05日

感想と評価・ジープランニングジャパンの完全個別記事サービス

ジープランニングジャパンの完全個別記事100を、12月から利用しています。
完全個別なのでリライト不要なんですね。

ジープランニングジャパンの完全個別記事サービス

アドセンスブログの量産に向いている記事サービスです。

提供される記事の質について

今日、2月5日は記事配信日でして、
早速記事の中身を確認してみました。

今回、目立ったものといえば

・クリニックの顔脱毛
・ダニと健康被害
・サラ金とは?

この3つですね。

顔脱毛だけならそれなりの単価かもしれませんが、
クリニック、レーザーなどという言葉が入った瞬間
アドセンスで稼げる雰囲気。

ダニは最近、ディノスで
やたらとダニがやばい!というCMを流しているので
気になっている人も多いはず?


ダニ捕りロボHD(ハードケース)5個組

ダニ捕りはアドセンスと物販、どちらが稼げるのか知りませんが
いい機会なので実験してみようと思います。

最後にサラ金ですが
これは見るからに単価高そうですよね。

ニュースブログで
「サラ金」という言葉を使う機会があったら
さりげなくテキストリンクで誘導してみようかと。

完全個別記事サービスの良いところは
リライト不要・ただコピー貼り付けすればいいという所です。

私はこの記事サービスを利用して3ヶ月目ですが、
かなりブログ作成のスピードがアップしています。

疲れている時、眠い時に
500文字、800文字、1000文字のリライトなんて出来ませんよね?

作業時間がなかなか取れない・・・
けどアドセンスブログを量産したい!

そういう人に、このリライト不要記事サービスは向いています。
100%返金保証もあるので一度使ってみるといいですよ。

ジープランニングジャパンの完全個別記事サービス

2009年 注意)現在のアドセンスには使用しない方がいいと思います。


posted by かず | Comment(4) | TrackBack(0) | 記事作り

プロ記事の感想とレビュー

プロ記事という記事提供サービスに入会してみました。
私が入会したのは、プロ記事ホワイトコースです。

プロ記事ゴールドコースという
オーダーメード記事を作成してもらえるプランもあります。

まず確認ですが
プロ記事はニッチ系の記事提供サービスです。

ニッチ系の記事とはどういうことかといいますと

FXじゃなくて「ライブドア FX」で10記事。
結婚式じゃなくて「結婚式 髪型」で10記事。
ダイエットじゃなくて「ダイエット 野菜スープ」で10記事。

上位表示されやすいように
キーワードを絞り込んであるんですね。

毎月10記事30セット、
合計300記事を手に入れることができます。

プロ記事の使い方は

・1ブログ10記事で量産
・ペラ1枚ものを作成しまくる

この2つになりそうですね。

気になる記事の質ですが、かなり上手いです。

ニッチ系の記事サービスには

プロ記事、
ニッチコンテンツ50、
スローリッチのアーティクルビレッジがありますが

この中でプロ記事が1番文章の質がいいです。

大河ドラマの解説本や映画の公式モバイルサイトを手がける
プロのライターに、SEOを意識して作成してもらったようですね。

記事の質で選ぶなら断然、プロ記事をおすすめします。

いい忘れましたが
プロ記事は1記事1000文字の大ボリュームです。

記事の文字数で選んでもプロ記事ですね。

記事の数だけはアーティクルビレッジに負けますが
こちらは記事の数だけじゃなく、会員数もかなり多いんです。

提供された記事タイトルで検索してみると
かなりの数の利用者ブログが見つかります。

ニッチ系なのに、
集客が難しい状態なんですね。

一方、プロ記事は2008年1月に始まった記事サービス。
利用者もまだまだ少ないです。

ニッチ系記事サービスを利用しようと思っている方は
プロ記事に入会するのがいいと思いますよ。

プロ記事ホワイトコース

プロ記事ゴールドコース

補足

・私はプロ記事専用のリライトツールを購入していません。
記事だけを普通に利用しています。

・ニッチコンテンツ50は、姉妹サービスのチリもつもればマウンテン契約後、
特別価格で入会、というか購入する事ができます。

ニッチコンテンツ50の特別プランの詳細は、こちらの記事に書いてあります)

記事の質や数ではなく
キーワードのニッチ度合いを求めるなら、
ニッチコンテンツ50がおすすめです。

単発で50個、ニッチな記事を配信してくれます。
ペラ1枚もの専用の記事提供サービスといった印象です。

プロ記事ホワイトコース

プロ記事ゴールドコース

記事提供サービスの感想・レビュー一覧


posted by かず | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事作り
2008年02月04日

楽天アフィリエイトで売れる商品

楽天アフィリエイトで今、売れる商品は
コアリズムと皇潤だと思います。

コアリズムは杉本彩さんが愛用しているということで
最近人気が出てきたようです。



価格も9900円になってお買い得感が
出ているのかもしれません。

もう一つはエバーライフの皇潤ですね。
テレホンショッピングのCMの影響もあって
非常に売りやすい商品です。



飲むヒアルロンサンとも呼ばれる健康食品ですね。
CM数が物凄いです。

どちらもテレビショッピングの通販商品なので
こちら側で詳細な説明をするまでもなく、

通常の検索エンジンやブログ検索で上位表示させれば
いいわけですね。

SEOは難しいですが
ブログ検索はやたらと記事を更新するだけでいいみたいです。

皇潤の激安通販
コアリズムの激安通販


2008年02月03日

人気記事提供サービスのレビュー・感想

完全個別の記事提供という記事サービスを去年の12月から利用しています。

この記事サービスの特徴は、
会員ごとに違った記事が配布されることですね。

記事サービスに入会したものの、
リライトが面倒で、実は作業ができていない・・・

そういう人は100%返金制度もあるので、
一度だけ使ってみてください。

完全個別の記事提供「再配布権」ボーナス特典50万円総数68個!

アドセンスブログ作成の効率アップに貢献すると思います。

提供される記事の質については
こちらで紹介していますので参考にしてくださいね。

一言でいうなら、アドセンスブログの量産向きです。
広く浅く系の記事が100記事送られてきます。

逆に、狭く深く系の記事サービスを希望するなら
チリもつもればマウンテン

こちらがおすすめです。

10テーマ10記事セットの合計100記事
1記事1000文字の大ボリュームです。

2008年2月の記事は、
株主優待や花粉症、クレジットカードなどでした。

1000文字もあると色々な使い方ができます。

1ヶ月の料金は3000円で、
過去記事100記事を4000円で購入できます。

☆☆

完全個別の記事提供は広くて浅い記事サービスです。
チリもつもればマウンテンは狭くて深い記事サービスです。

このような特徴を知った上で
自分のブログスタイルに合わせて記事サービスに入会したいですね。

私は両方入会しているので、
色々なパターンのアドセンスブログを作成できています。

チリもつもればマウンテンの方は
1000文字のリライトが必須になってくる点に注意。

やる気がある時は1000文字リライト頑張れますが、
眠い時などはちょっと無理ですね。

疲れ気味のときは、
コピー貼り付けの完全個別記事を利用しています。

☆☆

アドセンス初心者でリライト方法もよくわからない。
さらに時間があまりない場合は
リライト不要でコピー貼り付けするだけの完全個別の記事提供。

リライトスキルなどが多少あって
時間をかけて、ボリュームのあるブログを作成したい場合は
チリもつもればマウンテン。

このような感じで
記事サービスを利用してみるといいかもしれません。

リスクヘッジで色々なパターンのブログを作成したい人は
両方入会しておくのもありですね。

☆☆

チリもつもればマウンテンに入会すると
ニッチコンテンツ50という
姉妹記事サービスを1000円で利用することができます。

通常3000円の記事サービスなのでお得ですね。

チリもつもればマウンテンの記事と一緒に
姉妹サービスのお得な入会方法が紹介されているんです。

1年間で12000円です。

実は1年間契約プランと言うのもあって
その場合は2000円引きの10000円になります。

私は記事はいくらあっても困らないと考えているので
1年間プランで契約しています。

(逆でも可。
ニッチコンテンツ50に最初に入会したならば、
1000円でチリもつもればマウンテンの記事を購入できる)

時間短縮を優先させる人は完全個別の記事提供、
ボリュームが欲しい人はチリも積もればマウンテンがおすすめです。

完全個別の記事提供「再配布権」ボーナス特典50万円総数68個!

チリもつもればマウンテン

ニッチコンテンツ50

記事提供サービスの感想一覧


posted by かず | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事作り
2008年02月02日

忍者ブログ

忍者ブログを最近、よく使っています。
忍者ブログの特徴は1アカウントで複数のブログを運営できること。

管理画面も非常に軽いですし、再構築も必要ない。
ブログの量産には非常に向いているブログサービスだと思います。

Seesaaブログを量産に使う人は多いと思いますが
管理画面が結構重いんですよね。

再構築も、わりと時間がかかる。

Seesaaが重いときには忍者ブログに逃げる、
というスタンスで最近はブログ作成しています。
タグ:忍者ブログ


posted by かず | Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ