無料で、ASPアフィリエイトで売れる商品・ショップがわかる!

アフィリエイトフレンズ

アフィリエイトフレンズ
ASPや広告主が主催するオンラインセミナーを無料で受けられます。
アフィリエイトに詳しい税理士による確定申告・節税セミナーもあります。

レビュー:アフィリエイトフレンズの感想

2011年05月31日

今、いちばん楽しいこと?

最近、
アメーバブログを開設しました。

アフィリエイトブログではなく、
前々からやってみたかったジャンルで。

ブログ記事を投稿すると
意外にも質の高いコメントがたくさん入って・・・

こんなに良質なアクセスが簡単に集まるとは思わなかった!

ということで5月は、
ほとんどアメブロをやっていました。

完全に我流でやって失敗したら嫌なので

坂口勇人さんのアメブロ集客バイブルを事前に購入。

このマニュアルはいいですね。

空回りを防ぐことができます。
時間を無駄にしたくないですから・・・

アメブロ経験者向けのマニュアルですが、
未経験の状態で読んでも・・・非常に有益と感じる内容でした。

最近、
新しく加わった私の日課。

朝起きてアメブロの管理画面を開く。

すると?

・新しいコメントが2件あります
・新しい読者が1人います


などと表示されていて

a8net管理画面左上の未確定速報を見た時のように
なんだか朝から楽しい気分に。

個人的に今、
いちばん楽しいのは

アメブロ管理画面を見て・・・返信メッセージを書くことですね。

売上げアップの要素も忘れないように、
坂口さんのアメブロ集客マニュアルを読み返しています。

集客する、売上げをアップさせるといった
ビジネス的な内容に特化したマニュアルです。
軌道修正ということでたまに読み返しています。

そんなわけで、
アメブロ運営は非常に楽しいということに気づきました。

ーー

特典

最近、楽天アフィリエイトの高料率ショップで
非常によく売れるけどマイナーな商品を1つ発見しまして。
色々とアフィリエイト情報が余っています。

「アメブロマニュアル購入者の方」は
アメブロに限らずアフィリエイトに関する雑談など
メールでお気軽にどうぞ。
購入から30日間、大抵のことには素早く回答・返信します。

kazu12321@livedoor.com

補足

私のアメブロURLを表で公開するつもりはないのですが、
メールで聞いてもらえれば
購入者の方にはこっそりと私のアメブロアドレスを教えます。

今、個人的にヒット中のマニュアル・・・坂口勇人さんのアメブロ集客バイブル


posted by かず12321 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
2011年05月12日

終わりの始まりとは?

ちょっと怖いですが、
とある方が「終わりの始まり」という表現を使っていました。

これはひどい・・・
そんなことをやったら、もう終わりでしょ?
残念なことを、やり始めてしまったようだね・・・

周りは呆れきってしまっているのか
注意をする気もおきない?

どんな状況であったとしても、
終わりの始まり的な行動だけはとらないよう、
自分自身、気をつけておきたいところです。



posted by かず12321 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類
2011年05月02日

アフィリエイトサイト作り・正しい楽の仕方?

アフィリエイトサイトは
基本的には真面目に作成すべきだと思います。

ただ、
同時に効率も求めていった方が良いですね。

(前回の記事 アフィリエイトでは何をしないかが重要?

楽をするというと、
なんとなく悪いイメージが漂いますが、

「訪問者のニーズを考えた結果、
コンテンツがスリムになって作業時間が短くなった」

このケースであれば何も問題はないですよね。

例えば、白い歯になる歯磨き粉を紹介する場合。

今までは
公式サイトの文章コンテンツの言い換えを徹底していて
1ページ作るのに10分くらいかかっていたとします。

検索者の気持ちになって考えてみると・・・

ーー

例 5分程度で作成

毎日歯磨きをしているのに白い歯にならない・・・
白い歯になりたいけど歯医者に行くのは嫌!

歯医者さんも推薦する
国際特許成分で歯の着色汚れ・ステインを除去すると
自宅で簡単に白い歯になれます!

その特許成分を高配合しているのが
この歯磨き粉です。

全額返金保証もついていて
白い歯にならなかったら返金してくれます!

before afterの写真

00の詳細はこちら!

ーー

省いてはいけない作業は
検索者のニーズに合わせること。

省くべきなのは
検索者があまり興味のないコンテンツ。

足し算よりも引き算の方が難しいわけです。

引き算が出来るようになれば、
無駄な時間を削ることができ成果も上がりやすくなる?

ーー

今、1日2時間作業をしている人がいた場合。

1日3時間作業するために隙間時間を徹底活用するよりも、
1日1時間で作業を完結するためにはどうすればよいのか?と考えてみます。

何かの作業を省くしかありません。

検索者のニーズに近寄り、
あまり成約に結び付いていなそうなコンテンツは
そもそも書かないようにする。

サイトコンテンツを
シャープにするという視点を重視すると?

短時間で成約率の高いサイトが作れ・・・るようになるかもしれません。



管理人おすすめのASP

あまり稼いでいない段階から担当者がついて面倒を見てくれる。
末締め翌月末の支払いということで、他のASPよりもすぐに振り込んでくれる。

キャンペーン
×

