無料で、ASPアフィリエイトで売れる商品・ショップがわかる!

アフィリエイトフレンズ

アフィリエイトフレンズ
ASPや広告主が主催するオンラインセミナーを無料で受けられます。
アフィリエイトに詳しい税理士による確定申告・節税セミナーもあります。

レビュー:アフィリエイトフレンズの感想

2011年08月03日

平岡式・物販アフィリエイトで安定的に月100万円以上稼ぐ仕組みのレビュー

ショップジャパン系のキーワードでよくみかけるアフィリエイター、
キメラワークスの平岡さんが

8月1日に物販アフィリエイトの商材を出したようなので
試しに購入してみました。

平岡式・物販アフィリエイトで安定的に月100万円以上稼ぐ仕組み

「毎日2時間の作業を継続したところ
毎月500万円以上のアフィリエイト収入を得られるようになった」


というのは、
かなり凄いと思いますね。

このマニュアルは、
平岡さんが自社サイト作成で行なっている
ステップと同じ内容になっているそうです。

このマニュアルに沿って、
これから2年間、毎日2時間の努力をし、

平岡さんのサイト数と同じくらいになったら、
毎月500万稼いでくれるネット上の不動産が
出来上がっていると書いてありました。

365日×2年×2時間=1460時間
悪くない話ですね。

「500万とかじゃなくて正直、毎月5万円で良い」という場合は
数か月の努力で良いそうですが。

■マニュアルによると、
アフィリエイトで最も大切なのは
サイトの作成でもなく、無料HPの量産でもなく
「広告の選定」とのこと。

マニュアルの基準に従って広告の選定を繰り返すことで
アフィリエイターとしてのレベルがどんどん向上していくという。
その部分は印象的でした。

物販アフィリエイトは
やはり商品選びが命だと思います。

マイナーな商品をどんどん売りさばくのは
東急ハンズの実演販売員に任せた方が良さそうです・・・

実演販売員の人は、多い時は1日5時間以上、
どのようにすれば商品が魅力的に見えるか練習しているらしいですよ。

ライバルがいないからといって、
アフィリエイターがそういった商品に近づくとヤケドしそうです。

■マニュアルの読後感としては、
平岡さんは、無駄を省こうという意識を持ちつつ
作業を淡々とこなす人なんだなという印象を持ちました。
他の商材と比べると真面目で手堅い感じはします。

例えば、
アフィリエイトファクトリーやLFMに挑戦してみたけれども

「ちょっと自分には難しかった・・・」
「検索者目線になる重要性はわかったけれども、なりきれない・・・」
「本格的なノウハウ過ぎて、少し温度差を感じている・・・」

という場合は、
平岡さんのマニュアルの方が取り組みやすいと思います。
1日2時間しか作業が出来ない人向けに書かれていますので。

成約率に徹底的にこだわった
物凄く素晴らしいサイトを構築するというより、

誰でも作れるレベルの、
そこそこ良いサイトを複数作る感じでしょうか。

その他、通販商品を実際に購入して
レビューを書くのが嫌いじゃない人は
平岡さんの説明がすんなり頭に入っていくはずです。

手堅いノウハウではあるので、
自分の好みに合わせて・・・ですかね。

平岡式・物販アフィリエイトで安定的に月100万円以上稼ぐ仕組み

■購入者特典(特典付きリンク機能を使用しています)

私のアフィリエイトリンク経由で
平岡さんのマニュアルを購入してくれた方には、

最近私が発掘した

「そこそこ申し込みがあるのに、
ライバルが意外に弱かった集客キーワード」を2つ
PDF内で教えたいと思います。

答えだけではなく、プログラム選びと、
その集客キーワードを見つけたきっかけについての補足説明もあります。
私のミニサイトのURLを2つ載せた特典ファイルです。

平岡さんのサイト構築法との相性も良いです。
同じような発想で集客キーワードを見つけて、
例えば下層ページのボリュームアップに使ってみると良いと思います。

その他、
メールでの質問にも対応していますので、
商材や特典を読んでいて何かわからないことが出てきた場合は、
何でも聞いてください。

平岡式・物販アフィリエイトで安定的に月100万円以上稼ぐ仕組み
特典付きリンク機能を使用しているので、
商材と一緒に特典もすぐにダウンロードすることができます。

何かありましたら、
こちらにメールしてくださいね。
kazu12321@livedoor.com


posted by かず12321 | Comment(2) | TrackBack(0) | 教材等

管理人おすすめのASP

あまり稼いでいない段階から担当者がついて面倒を見てくれる。
末締め翌月末の支払いということで、他のASPよりもすぐに振り込んでくれる。

キャンペーン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。