2008年09月14日

ロケットパワーにんじん君

去年の話なんですが、
ロケットパワーにんじん君という電脳卸の商品を
PPC広告で紹介していたことがあります。

実はこの商品、
楽天でも取り扱いがあるので

マイナーショッピングモールである
ストアミックスのショップより

楽天ショップで紹介した方が楽なんですが、

STMXメルマガで料率アップ報告があったので
試しに電脳卸で紹介してみました。

1か月くらい出稿して
赤字にはならなかったのですが、

ロケットパワーにんじん君のPPCにつぎ込むよりも
ヘルシーサポートの方がいいだろうと思ったので

それ以来、
ロケットパワーにんじん君とは関わりがないです。






この記事へのコメント
わざわざロケットパワーにんじん君の記事を書いていただき、有難うございます!

そうだったのですか・・・月間検索回数が少ないので迷っていました。

勉強になります。もっと向上していきたいと思います。

Posted by サムライ at 2008年09月14日 14:10
そもそも、
検索している人が少ない商品なので、

実験でPPC出稿してみるのも
いいと思います。

そして反応があったらSEOも狙っていくと。

実験が面倒な場合は、

電脳卸PPCの基本は
ヘルシーサポートだと思うので、

そちらに資金を入れていくのが
良いと思います。
Posted by 管理人 at 2008年09月14日 14:34
ヘルシーサポートはダイエット系を狙うということでしょうか。

それとも株式会社ヘルシーサポート繁正のことでしょうか。

株式会社ヘルシーサポート繁正の発芽玄米粉とかはあまり売れないような気がします。

とりあえず急いでオーバーチュア申請したいと思います!ありがとうございます!
Posted by サムライ at 2008年09月14日 17:57
電脳卸24時間ランキングで常連の
healthy supportという会社の商品を狙うんですよ。
Posted by 管理人 at 2008年09月14日 18:12
あ、なるほど!

知らなかったです。今見つけました!

きっとメルマガで24時間ランキングが流れているんですね。

ランキング上位の品をやってみようと思います!
Posted by サムライ at 2008年09月14日 21:40
>きっとメルマガで24時間ランキングが流れているんですね。

違います。

ストアミックスのトップページを見てください。
http://www.store-mix.com/

ランキングのオンパレードじゃないですか。

自分が紹介する
ショッピングモールのトップページくらいはしっかりとチェックしましょう。

それを省いて、
たまたま気になった、
にんじん君を凝視しても駄目ですよ。
Posted by 管理人 at 2008年09月14日 22:27
軽率でした・・・

ご指摘ありがとうございます。


そして、先ほどまで闇雲に報酬だけで商品のサイトを作成していました。

売れ筋をもう少しみて変更しようと思います。
Posted by サムライ at 2008年09月15日 01:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック