2008年11月14日

毎日更新する通販ブログについて

2006年から記事投稿している私でさえ、
ブログランキングに複数登録しているというのに

2008年から物販アフィリエイトを始める人が
更新型のブログでランキングに1つも登録していないとなると

もうこれは、
アクセスを集めるつもりがないんじゃないかと
思ってしまいます。

多分、今回の人は
アフィリエイト初心者ということで

ブログランキングの存在自体を知らなかったので
更新型ブログでありながら
ランキングに1つも登録していなかったのだと思います。

一番性質が悪く、意味がわからないのは
ブログランキングのアクセスアップ効果については十分理解しているけれども、あえて登録せずに、アクセスの少なさを嘆く人ですが、

そういう人は、
意味不明な存在同士、怪しいネット塾とは気が合うでしょうから、
高額料金を取られないよう十分注意しましょう。



posted by かず | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ

この記事へのコメント
毎日、記事を楽しく読ませていただいています。

別館の「初心者のための楽天ブログ作成ガイド」を参考にし、2008年11月から私も楽天アフィリエイトを始めました。

なんとか約500ポイント稼げたのですが、すごく稼げるという状態ではありません。

原因は明確で、アクセスが少ないからです。

この記事に書かれている通り、現在、私もブログランキングに登録していません。

おススメのブログランキングとかありますでしょうか?

宜しくお願いします。
Posted by 楽天アフィリ初心者 at 2008年11月14日 08:54
こんにちは。

>2008年11月から私も楽天アフィリエイトを始めました。

となると
本当に初心者ですね。

>なんとか約500ポイント稼げたのですが

それは
何が売れたかはわかりますか?

わかるのであれば、
その商品で1サイト作成するなどして
積極的に紹介していきます。

>原因は明確で、アクセスが少ないからです。

楽天ブログなどの
アクセスが集まりやすいブログで
記事投稿をしていますか?

>おススメのブログランキングとかありますでしょうか?

ブログ村と
人気ブログランキングですね。

難易度が低いブログランキングとしては
FC2ブログランキングというのがありまして、

1週間、自分でクリックするだけでも
それなりの順位にランクインする事ができます。
Posted by 管理人 at 2008年11月15日 03:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック