2009年02月13日

PPCと赤字

前回、
A8netのPPCとキャンセルについて書きましたが、

これは結構、
大きな問題なんじゃないでしょうか。

売れ筋商品だと思って
強力にPRしていたけれども、

2か月、3ヶ月後に詳しく調べてみると
実は赤字だったという状況が発生してしまいかねません。

レポートの破棄などを見ずに、

PPCのクリック率、
上限単価の調整ばかりに気をとられていると

その事にすら気付きません。

売れているからと言って
儲かっているとは言えないのが、
PPCを使ったアフィリエイトなわけですね。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック