無料で、ASPアフィリエイトで売れる商品・ショップがわかる!

アフィリエイトフレンズ

アフィリエイトフレンズ
ASPや広告主が主催するオンラインセミナーを無料で受けられます。
アフィリエイトに詳しい税理士による確定申告・節税セミナーもあります。

レビュー:アフィリエイトフレンズの感想

2011年06月02日

サイト作成ツールのSIRIUSを買ってみました

私は今、
2008年に作られたサイト制作ツール・・・AQUASではなく

2011年の新型ツール・SIRIUSを使ってアフィリエイトサイトを作成しています。

siri13.png

AQUASをそのまま使い続けるか、
SIRIUSに買い替えるか?

正直、少し悩みましたが

●わざわざ古いツールを使い続けてハンデを背負う必要もない?
●デザイン性が非常に高まっている
●携帯サイトを同時生成後、同一URLで振り分けられる

この3つが特に気になって
進化版のSIRIUSを買ってみることに。

(AQUASのデータを
SIRIUSに簡単に移行できるというのもストレスが無くていいですね。

また、仮に前作のAQUASを持っていなくても、
問題なくSIRIUSは使いこなせるはずです。)

綺麗なデザイン・・・
特にダイエット・美容系のサイトなどは
サイトの綺麗さが成約率に関係してくると思います。

SIRIUSを購入すると?

綺麗なテンプレートが90パターン以上、
テンプレートとマッチしたヘッダー画像が500枚以上付いてきます。


テンプレート・ヘッダー画像を選んだら、

siri14.png

携帯サイトを同時生成するにチェックを入れて
同一URLで振り分けるを選択。

siri1.jpg

同一URLの振り分け機能。
これは本当に便利だと思いますね。

(振り分け機能は、
ハッスルサーバー・エックスサーバー・ロリポップなどで使えます。)

携帯アフィリエイトといっても
正直、自分は携帯で買い物をしたことがないので

「携帯ユーザーの気持ちがわからないと
携帯の物販アフィリエイトなんて無理だろう・・・」

と以前は思っていました。

ところが、
駄目もとでPCサイトと同じコンテンツで携帯サイトも作ってみたところ・・・?

事情はよくわからないけれども
携帯経由の注文が!!

携帯ユーザーの気持ちが理解できないからといって
携帯アフィリエイトサイトを全く作らないのは損だということがわかりました。


(もちろん携帯アフィリエイトの成約率を最大限に高めるためには
自分も携帯で買い物をするなどして
携帯ユーザーの気持ちを理解しようとすることが大切だとは思います。)

自分は何をやっていたんだ・・・という気持ちと
携帯からも結構注文が入る!という一石二鳥な嬉しさが。

同時生成なので
PCサイト制作と労力は変わらないわけで。


ya-na.png

その後のSEOも
例えば無料ブログからトップページにリンクを張っておけば
PC・携帯サイトの両方に良い影響を与えるのではないかと。
同一URLの振り分けですしね。

sirikeitai23.png

さて、サイト制作ツールSIRIUSには、
実は通常版と上位版の2種類があります。

SIRIUS通常版
大抵の場合、こちらで良いと思います。

SIRIUS上位版
私は機能をフル活用したいので上位版を購入してみました。

これは本当に便利なツールだと思います。

売上げアップと時間短縮につながりますね。

■SIRIUSの購入者特典について

希望する方には30日間、
メールでアフィリエイトのサポートをしていきたいと思います。

SIRIUSの操作方法がイマイチわからない・・・
というような操作に関する質問の他、

このツールを、今後どのように活用していくか。
どのようなサイトを作成して収入をアップさせていくか。

その人に適した方法を
メールのやりとりを通じて提案できればいいなと。

あっさりとした
一問一答系サポートでもいいですけどね。

SIRIUSに関する事柄に限らず、
私が対応できることは30日間、回数制限なしでサポートしますので、
購入者の方はお気軽にメールしてください。



・SIRIUSの操作・活用方法
・アフィリエイト全般の質問
・ASPのプログラム選びについて
・ちょっとしたSEOの話
・本当の雑談

SIRIUS通常版
通常版でも多くの機能が使えます。

SIRIUS上位版
アイフォンサイト作成、被リンク対策、記事の予約投稿等、
徹底的にフル活用したい場合は上位版がオススメ。

SIRIUS購入者の方はこちらにメールして下さいね。
kazu12321@livedoor.com

何を聞いて良いかわからないという場合。
そう書いてもらえれば、
面白そうなネタを盛り込んで返信しますので。

返信は予想以上に早いと思います。



posted by かず12321 | Comment(2) | TrackBack(0) | ツールについて

この記事へのコメント
こんにちは。

シリウスを購入したいと思っています。
今申し込んでも、30日間のサポート特典は、まだ有効ですか?
Posted by 井上 at 2011年12月30日 22:30
こんばんは。
返信遅くなりました。

サポート特典は有効です。

年末年始ということで
対応がやや遅くなってしまいますので、

厳密に30日間ではなく、

40日間〜50日間
サポートしていきたいと思います。

よろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2011年12月31日 17:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
管理人おすすめのASP

あまり稼いでいない段階から担当者がついて面倒を見てくれる。
末締め翌月末の支払いということで、他のASPよりもすぐに振り込んでくれる。

キャンペーン
×

