無料で、ASPアフィリエイトで売れる商品・ショップがわかる!

アフィリエイトフレンズ

アフィリエイトフレンズ
ASPや広告主が主催するオンラインセミナーを無料で受けられます。
アフィリエイトに詳しい税理士による確定申告・節税セミナーもあります。

レビュー:アフィリエイトフレンズの感想

2006年12月28日

レビュー 伊藤哲哉さんのアフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法 

伊藤哲哉さんのアフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法を買いました。

 
アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法

今まで私は好き勝手に商品紹介をしてきたのですが、
効果的な紹介文の書き方などがのっていてとても参考になりました。

自分は伊藤さんのメルマガを購読していますが、
ほぼメルマガと同じといった印象です。
多少違うところもあるのでそこを発見する作業になりました。

(カリスマアフィリエイターとして有名な伊藤哲哉さんは
以前ライブドアブログで稼ぐ!儲ける!という本のなかでホリエモンと対談していました。
ホリエモンとの対談の他に、
うさぴさんのインタビュー記事などもあり、参考になりました。
肝心のライブドアブログについての説明はたいしたことがなく、ヘルプで十分でした。)

アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法
アフィリエイト初心者にはマスターズアフィリエイトスクール
という講座がおすすめと書いてありました。
これは伊藤さんが主催のアフィリエイト通信講座です。

自分も興味があるけれど、アフィリエイトにお金をあまりかけたくないので
とりあえず資料請求だけはしてみました。




アフィリエイとを基本から押さえたい人にオススメなコースです



資料請求すると、ついつい入会したくなりますが
受講料金が気になるので、保留です。

アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法は買うべき?

「アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法」は、良い本ですが
伊藤さんのメルマガ購読者には不必要かな?と思いました。



アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法  楽天で購入

アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法 アマゾンで購入




この記事へのコメント
こちらにもお邪魔します。

昨日旦那がTSUTAYAでアフィリエイト入門(?)とかいうDVDを借りてきたんですが、今ちらっと観たら「伊藤哲哉さん」のでした。そんなに有名な方とは知らず・・・

それと、今日届いた「できる100ワザ〜」の本なのですが、著者の一人・和田さんが書いてらした電気ケトルレポートのページが引用されてましたよね。あの購入レポート、先日電気ケトルが欲しくて探してた時に見たことあるので驚きました。
もちろん電気ケトルを探してて、たまたま見つけた体験レポートだったんですが、やっぱり引き付けられましたね〜。(アフィリとは思ってなかったですが^^;)

本やDVD見るだけで終わらないよう、頑張ります。
Posted by makkie at 2007年01月21日 23:45
こんばんは。
>TSUTAYAでアフィリエイト入門(?)とかいうDVDを借りてきた

レンタル料金が800円くらいのDVDですよね。私も興味があるのですが
料金が高いので検討中です。

>著者の一人・和田さんが書いてらした電気ケトルレポートのページが引用されてましたよね。

和田さんは購入レポートを書くのが大好きな方です。本格的なレビューブロガーなので。和田さんのブログも面白いですよ。ほぼ毎日更新されています。

>本やDVD見るだけで終わらないよう、頑張ります。

私も読んだだけで終わらないように気をつけます。最近知識を仕入れるのに時間かけすぎてるので。
お互い頑張りましょうね。



Posted by かず12321 at 2007年01月21日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

レビュー | アフェリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法 | 感想
Excerpt: アフェリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法の感想。 ふらっと書店に立ち寄り、いつものPC関連のコーナーへ。そしてふらっとこのあやしげな題名に注目がいき、中身をさらりと読んで、この本を気に..
Weblog: Create it!
Tracked: 2009-04-15 14:34
管理人おすすめのASP

あまり稼いでいない段階から担当者がついて面倒を見てくれる。
末締め翌月末の支払いということで、他のASPよりもすぐに振り込んでくれる。

キャンペーン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。