2007年01月31日

複数ブログ運営中 鬼ブログの林夏樹さん

アフィリエイトをするためには事前に
作戦を練ることが重要とよくいいますよね。

ほとんどのアフィリエイト関連本にもそう書いてあります。

でも、私のようにアフィリエイト初心者は
作戦も何も考えるための知識がありません。

まずは無料ブログをたくさん作成して
量稽古に励む方が良いのでは・・・と思いますよね。

多くのアフィリエイト本とは違い、まずはたくさんブログ作成して
慣れよう!とアドバイスするのは林夏樹さん。

驚異の集客テク! 90日で鬼のように儲けるブログ術という本も去年出しています。

林さんはブログ、メルマガ、情報商材で儲けましょう系の
アフィリエイターで、アフィリエイトで儲けるということに関して、
かなり鋭い発想をもっているように思います。

自分はそこまで、
えげつない方法を使うのは気が引けるので参考程度に留めています。

でも、やはり儲けるためには情報商材、
メルマガ作戦がいいのかな、と思ったり思わなかったり・・・

タグ:ブログ



この記事へのコメント
こんにちは。
ブログ、メルマガ、情報商材などを上手に使う人いますよね。今では結構激戦のようですが。
でもボクは、メルマガ、情報商材をやったことがないので、一度やるべきかな〜なんて思ってます。

本格的にやっている人は、内容を伝えてライターさんに書いてもらったりして、すごいですね。
Posted by ねっとなすび at 2007年01月31日 16:42
こんにちは。
自分もメルマガの発行はしたことがないので、そのうちやってみたいと思います。
Posted by かず12321 at 2007年01月31日 18:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック