2007年09月20日

ミセつくサービス終了・ドロップシッピングの顧客

ドロップシッピングのメリットの一つに
顧客が持てるというものがありますよね。

でも、今回のようにドロップシッピングプロバイダーが
撤退した場合、
頑張って獲得した顧客情報はどうなるんでしょう?

(そもそもミセつくって
顧客をもてるのか?という疑問もありますが)

もしも、、ドロップシッピングをやるなら
撤退しなそうなDSPを選ぶことが大切ですよね。

例えば電脳卸は、ドロップシッピングから撤退しないと思われます。

ドロップシッピングに関して本気みたいですからね。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック