2007年12月24日

ぴたっとマッチとアドセンス

ぴたっとマッチってどうよ?

・出稿する側

そもそも、アドセンスではなく
ぴたっとマッチだけに広告を出稿しようと
考える企業って?

アドワーズの審査に落ちるような
怪しい系の商品・サービスとか?

アドセンス広告&ぴたっとマッチなら話はわかるけど。

両方使うにしても多くのブログに掲載されるであろう
アドセンスの上限単価を高くするのが普通ですよね。

・アフィリエイター側

アドセンスよりもぴたっとマッチの方が
広告主の質とクリック単価が低いのに
なぜぴたっとマッチを使うのか?

1 アドセンスのアカウントを取得できない・削除された人

本当はアドセンスのほうが稼げることを知っているけど
そういう事情で使っている・・・

2 しょぼいコンテンツで稼ぎたい

RSS系のサイトなどの
自動生成系サイトにアドセンスを貼ると
ひょっとしたら警告が来るかもしれない・・・

と言う場合にいきなりのアカウント削除がないがウリの、
ピタッとマッチを使用。

3 アドセンスって何なのさ

純粋に知識不足でアドセンスを知らない。



posted by かず | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック