2008年01月07日

情報商材

最近、欲しいと思う情報商材がないんですよね。

なので結構、節約できてます。

あえて一つあげるならコンテンツマスター3000でしょうか。

情報商材というか有料サービス系ですけどね。

コンテンツマスターは入会費が高くてなかなか
思い切りがつきません。

爆転も気になりますが、
情報商材レビューブログを作成する気はないので
どんな感じなのか読みたいだけですね。

値段がもう少し安ければ買うんですけどね。




この記事へのコメント
こんばんは。毎度ヒロシです。
私もツールとコンテンツ以外最近は興味なしです。
コンテンツマスター3000、欲しいです。39800円は高いようで実は安いかもしれません。
「チリもつもればまうんてん」というコンテンツサービスなら月々3000円で入会金なしですね。
私が今利用しているのは、月1280円のマルちゃんの例のやつです。

リライトも結構辛いですね。この際、リライトまで外注したいですね。笑。
Posted by ヒロシ at 2008年01月07日 06:53
こんにちは。

>コンテンツマスター3000、欲しいです。
>39800円は高いようで実は安いかもしれません。

そうですよね。
記事って商材と違って、
とりあえず集めておいて損は無いですしね。

>「チリもつもればまうんてん」というコンテンツサービスなら
>月々3000円で入会金なしですね。

入会しています。

>私が今利用しているのは、月1280円のマルちゃんの例のやつです

こっちも入会しています。
特典の音声が面白いですよね。

>リライトも結構辛いですね。

面倒ですよね。

なので、さとうちはるさんの完全個別記事100・リライト不要の記事サービスというのにも入会しています。

ちょっとツールで作成した記事の雰囲気が漂っていますが(たまに誤字・脱字があります)

アドセンス警告はこないレベルだと思い、会員継続しています。
Posted by 管理人 at 2008年01月07日 12:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック