2008年01月29日

YTOコンテンツメールについて

YTOコンテンツメールという記事サービスがあります。

この記事提供サービスは、
どのような記事を提供してくれるのかと言うと、
ヤフーニュースの感想です。

今から私は、この記事サービスに申し込んでみます。

YTOコンテンツメール

YTOコンテンツメール・記事の質について

■YTOコンテンツメール入会後、私がしようと思っていること。

私が入会している別の記事提供サービスでは
占い、株、結婚式などの記事が毎月配信されてきます。

これらは激戦区だけに
記事のリライトを徹底しないと、
独自の記事として認識されず、アクセスが集まりません。

しかし、YTOコンテンツメールに入会すれば、
アクセスが来ない・・という事態を心配する必要はなくなると思います。

私も経験済みですが
ヤフーニュースからのアクセスはかなりのものです。

(記事下にニュース記事のURLを書くだけで
ヤフーから簡単に集客できるんです。)

最近では、
江原啓之さんの27時間テレビのニュースから
アクセスを引っ張ることができました。

占い系のブログから
江原さんのヤフーニュースに
トラックバック(記事下にURLを記入)してみたんですね。

SEOに失敗した占いブログでも
簡単に集客できて、
一定の確率でアドセンスを踏んでもらえました。

(占いは意外と単価高い)

NHK職員が株のインサイダー取引・・・と言うニュースがあれば
株ブログからヤフーニュースにトラックバック。

芸能人の00さんが結婚したら
結婚式ブログからヤフーニュースにトラックバック。

興味のあるニュース記事なら、
自分でも無理なく感想を書けますが

自分にとってどうでもいいニュースの感想を書くのは
集客のためとはいえ、面倒ですよね。

YTOコンテンツメールには、
YTOコンテンツメールプラスという強力版もあるようなので

複数ブログのアクセス維持のために
コンテンツメールプラスに思い切って申し込んでみます。

記事が届いたら、
記事サービスの感想・レビューを書きますね。

YTOコンテンツメールプラスの感想・レビュー



posted by かず | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事作り

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック