2008年01月29日

YTOコンテンツメールプラスの感想・レビュー

YTOコンテンツメールという記事サービスを今日から使う事にしました。

どのような記事提供サービスなのかと言うと、

最新のヤフーニュースの感想記事を
ひたすら配信してくれる、

というアクセスアップ狙いの記事提供サービスです。

(前回の記事 YTOコンテンツメールって?

私も以前から、
ヤフーニュースのアクセスには注目してきました。

一時的ではありますが、アクセスが爆発するんです。

しかし、集客のためとはいえ
ニュースの感想、特に興味の無い出来事について
感想記事を毎日投稿し続けるのは面倒です。

そこで、使えるのはYTOコンテンツメールです。

残間洋さんと言う人が、手書きで
ヤフーニュースの感想記事をメールで配信してくれるんです。

会員の方からの要望があったらしく
記事が配信される時間帯は、18:30〜22:00前後となっています。

アクセスが集中する時間帯を考慮してくれているようですね。

先ほど、私のメールアドレスに残間洋さんから
ヤフーニュースの感想記事が送られてきました。

YTOコンテンツメール、気になる記事の質は?

YTOコンテンツメールを利用して作成した記事

YTOコンテンツメールで作成した
記念すべき第一号の記事は
亀田選手の交通事故に関するニュース記事でした。

記事前半に楽天アフィリエイトの画像リンクをセットしていますので、
写真と勘違いしてクリックする人がたくさん出てくるはずです。

記事の最後には、マッスルスピードという
電脳卸の(ちょっとだけ人気の)商品を配置してみました。

亀田兄弟、格闘系ニュースに反応する人は
こういう通販商品に多少興味があるのではないかと。

その他、今回はやっていませんが
自動車保険の資料請求リンクを貼っておくと
クリックする人がいて、クッキー報酬を狙えるかもしれませんね。

YTOコンテンツメール、結構使えそうな記事サービスでした。

☆☆

私が入会しているのは、YTOコンテンツメールプラスという、強力版です。



posted by かず | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事作り

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック