2008年02月15日

プリントアウトした情報商材

最近プリンターを購入しまして、
やっと情報商材をプリントアウトする事ができるようになりました。

私がプリントした情報商材は
斬り丸さん達の商材3部作ですね。

早速黒インクが無くなりかけています。

この商材は発売中止になっているので
もう購入することは不可能なわけですが

物販アフィリエイトの王道ノウハウが色々書かれていました。

作りこみ系の話が多いので
インスタントブログアフィリエイトのような
量産系の話も一応知っておきたいですね。

個人的にインスタントブログアフィリエイトは
感動しなかった類の情報商材なのですが、

いろいろな人が絶賛しているので
一応購入してしまいました。

読む前から
似たようなことを自分でやっていたので、イマイチ・・・

フォーラムサポートも結構微妙だったり?

サポートが強力なのは
タイムシフトアフィリエイトです。

商材作成者のえふうっどさん本人が
丁寧に回答してくれています。

さすが作りこみ系のアフィリエイター。




この記事へのコメント
わたし最初に買ったのインスタントブログですっ。とっても感動したのです(笑)
5年前にひどい情報商材というか、ぺらぺら商材というか、ほんとひどいやつ購入して以来、アフィリエイトから遠ざかり、初めてであったインスタント。ポキスケさんにも会いに行ったほどですわ。

だから今塾でやってることがよく理解できるんだと思います。ポキさんがああ言っていたなー、そういや、キーワードの探し方言ってたなーとか。

ドシロウトの私にはすごくためになった。特にその前に出されたやつ、あれが付録についてくるので、ためになった。あの変なおじさんの表紙のやつです。ゾウさんのじゃなくて。

思わずインスタントブログに反応して書き込みました。全然批判とかじゃないよ。kazuっちさんとわたしじゃレベルが違いすぎるから、kazuさんには確かに物足りないだろうなーと思います。
Posted by きりぱん at 2008年02月16日 16:22
似たような事を
購入前に自分で実践していたんで
感動がイマイチだったんですよね。

ノウハウの再確認にはなりましたが、それに1万円を払うのはちょっと・・・

という感じでした。
Posted by 管理人 at 2008年02月16日 18:57
kazuさんへ、こんばんは。

>個人的にインスタントブログアフィリエイトは
>感動しなかった類の情報商材なのですが、

これは私のせいかも・・・
すみません。

商材の評価が、その方の経験度や感じ方で変わってくる部分があるのは、いかんともしがたいです。

私は「タイムシフト〜」は、情報商材アフィリのやり方が気に入らないので、推奨はしませんでしたが、サポートは確かにいいと思います。

今後とも、よろしくお願い致します。
Posted by 情報商材詳細レビュー&相談室 〜最新情報満載です〜 at 2008年02月16日 19:40
こんばんは。

そういえば、
インスタントブログアフィリエイトは、イブネさんのリンク経由で購入した商材でした。

王道手品を購入した時と似たような気分でしょうか。

このタネ気づいてた・・・みたいな。

タイムシフトのサポートはいいですね。
レスポンスも素早いですし。

☆☆

先週発売された

「SEM:検索連動型キーワード広告 Web担当者が身につけておくべき新・100の法則」

という市販本がかなり良いです。

PPC系の情報商材と比べても
負けない内容だと思いますので
よかったら読んでみて下さいね。
Posted by 管理人 at 2008年02月16日 21:22
kazuさんもあんな情報商材だしたらよかったねえ。この世界、先にやったもん勝ちだもんね。イブネさんて、わたしなんどもレビュー読んだわ!確か同じばら塾にもいらっしゃるのね。名前だけ存じ上げてます。メールしたことがもしかしてあったかも知れません。感動すると、あとさき考えないでメールしちゃうから。

わたしもタイムシフトは、買ってないけど、あんましぃです。なぜかというと、取り巻き?というのかしら、あんなアフィリエイターにはなりたくないって思う。
Posted by きりぱん at 2008年02月16日 21:24
インフォプレナーってなんだか怪しいイメージがあるので、商材は作成したくないですね。

ブログ記事で無料提供するだけでいいかなと。
Posted by 管理人 at 2008年02月16日 21:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック