2008年02月18日

感想・完全個別の記事提供「再配布権」ボーナス特典50万円総数68個!

12月から、
完全個別の記事提供「再配布権」ボーナス特典50万円総数68個!

という記事提供サービスを利用しています。

この記事サービスの特徴は
会員一人一人に違う記事が提供されるということです。

リライト不要で、そのまま投稿できるんですね。

(関連記事 リライト不要の記事サービスについて

気になる記事の質についてですが、
たまに誤字や妙な文章が混じっています。

ですが、個人的には気にならないレベルですね。
素早く目視で修正すればなんとかなります。

完全個別の記事提供「再配布権」ボーナス特典50万円総数68個!

記事は健康、ダイエット、美容、金融、就職など
高単価なものが多いので、アドセンスブログ作成に使うことが多いです。

提供された記事タイトル一覧

アドセンスだけでなく物販にも利用しています。

2月は、「青汁三昧」という商品名ずばりの
健康記事が1つ提供されたので、早速利用させてもらいました。

青汁三昧の味・クチコミ
改行以外、文章は変えていません。

(写真とレビューページへのリンクは、自分で追加しました)

個人的に文章の質に満足していますが
万が一気に入らなければ、100%返金サービスを利用することができます。

入会金と1ヶ月目の利用料金を返してもらえるんですね。

アドセンスや楽天アフィリエイトをしている人は
一度入会してみる価値はあると思いますよ。

完全個別の記事提供「再配布権」ボーナス特典50万円総数68個!

2009年 注意)現在のアドセンスには使用しない方がいいと思います。



posted by かず | Comment(2) | TrackBack(0) | 記事作り

この記事へのコメント
こちらでははじめましてですね。

1ヶ月ほど迷っていたのですが、とうとう購入しました。

アドセンスはやっぱり量だと思うので、こういうサービスを使っていくほうが効率的ですね。

来月が楽しみです!
Posted by アントニオ at 2008年02月24日 01:48
こんばんは。

購入ありがとうございます。

やはりアドセンスは量産が効くようですね。

この記事サービスはリライトをせずに、
そのまま投稿できるので、

普通の人よりも、スピーディーにブログを更新することができます。

私も3月配布の記事を楽しみにしています。
Posted by 管理人 at 2008年02月24日 03:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック