2008年03月03日

YTOコンテンツメールと集客専用のブログ

YTOコンテンツメールという記事サービスを利用した
集客専用の芸能・時事ネタブログを持っています。

今日で利用して35日目くらいだと思います。

YTOコンテンツメールを使ってやたらと記事を投稿していると、
SEO的にまぐれ当たりして、上位表示されることがあるんですよね。

そうなるとアクセス4桁ブログの誕生です。
SEO的に運がなかった場合、3桁ブログになると思います。

YTOコンテンツメール アクセスアップ 画像

北海道、北国TVというブログサービスの管理画面です。
普段は3桁ブログですが、あるキーワードで現在、当たっています。

記事に関連する楽天アフィリエイトリンクを設置しておけば
クリック数を稼げますね。

クッキー狙いブログという感じでしょうか?

上位表示されなくなったら
アクセス激減するんじゃないの?と思うかもしれませんが、

YTOコンテンツメールというサービスは
1日3つ、時事ネタの感想記事が提供されるので
アクセス3桁は維持できると思います。

芸能ブログとかニュースブログって
記事を書くのが面倒な時ってあると思いますが、

そういう時こそ
こういう記事サービスが使えるんですね。

ニュースの選定もおまかせ、記事もおまかせ。
自分は楽天アフィリリンクを追加して記事を投稿!

運がよければアクセス4桁ブログで楽天アフィリエイト。
これは面白い記事サービスだと思いますよ。

YTOコンテンツメール・入会当初の感想

YTOコンテンツメールには、
YTOコンテンツメールプラスという強力版もあります。

私はプラスの方を利用して、
複数の集客ブログを作成しています。

3月3日現在、
アクセス4桁ブログは2つで
両方ともYTOコンテンツメール利用ブログです。



posted by かず | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事作り

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック