2008年05月03日

アフィリエイトの有料塾

アフィリエイトの有料塾には色々ありますね。

私は有料塾に入会した事はないので
実際のところはよくわかりませんが、
e学び舎本舗というところは最近、悪い評判しか聞きません。

退会したら
今まで作成したサイトを削除しろ、などといわれるらしいんですよね。

テンプレートに追跡機能がついているらしいです。

怖いですね。

私は無料の塾で満足しているので
当分、有料のに入会する予定はありません。

稼ぐためには有料の塾に入会する必要がある??
セールスページによって、そう思い込まされてるだけだと思うんですよね。

有料塾に入会せずに
塾生よりも圧倒的に稼ぐ事を目標にしています。

他の人が塾選びをしている間に
ブログ作成しておきたいと思います。




この記事へのコメント
こんばんは。いつも御世話になっています。ヒロシです。

稼ぎの半分を上納する某塾なども、退塾時に、全てのブログのデータを返却する義務があります。

半分も上納するのでは、悪代官と小作農の関係みたいですよね。

塾生の自立の足を引っ張るような塾は、儲け主義といわざるを得ませんね。

ところで、なつきさんの「鬼ブログ塾」は今でも活動しているのでしょうか。
3コラムブログに、アドセンスと楽天を貼って、ブログの説明文がやたらと長い特徴的なブログを量産していましたが、今では、稼げなくなったのでは、と思いますが、どうなんでしょうか。
Posted by ヒロシ@アドセンスとアフィリエイト ヒロシの奮闘日誌 at 2008年05月03日 23:47
こんにちは。

>稼ぎの半分を上納する某塾なども、退塾時に、
>全てのブログのデータを返却する義務があります。

常夏塾でしょうか。

>なつきさんの「鬼ブログ塾」は今でも活動しているのでしょうか。

活動しているんじゃないでしょうか。
よくわかりませんが。

鬼転売塾という新しい活動を始めたのは知っています。
Posted by 管理人 at 2008年05月04日 12:41
常夏塾のことだったらちょっと言いたいです。
自分が入って良いと思っているもので。稼ぎの半分持って行かれませんよ。
先払いの人はそのまま。
後払いは稼げなければ、月額五千円です。五千円ではきかないノウハウがあります。
この塾はあまり儲かってないだろうなと思います。「塾」だけに限っては。

稼ぎの半分というのは、10万円稼いだ場合です。最高で5万収めます。
20万稼いだら15万手元に残ります。
今日はステップメールのやり方を学んでいるところです。
私のような初心者で○ビな人には、手取り足取りでとても良い塾です。

塾だからこそ、なんでも聞けますしね。いつでもメール、スカイプOKですし。

習わないでできる人、習わないとできない人(わたし)、習ってもできない人、色んな人がいますから、一概に言えません。

塾生でも、習ってもできない人はかなりいるのではないかと思います。

そう言う人はあとで色々おっしゃるかも知れないですね。

わたしは集中して早く稼ぎたいので塾に入りました。人生色々〜♪
Posted by きりぱん at 2008年05月04日 13:46
そうなんですか。

「退塾時に、全てのブログのデータを返却する義務があります。」

というのは本当ですか?
Posted by 管理人 at 2008年05月04日 18:41
先払いと後払いを選べるようになったのは3期からですね。
退塾時に、全てのブログのデータを返却しましたが、私は、リライトして再度アップしています。塾のブログとしてそのままアップするようですので、かぶらないように、タイトルや記事の順番、中身を少し変えたりしました。

>鬼転売塾という新しい活動を始めたのは知っています。

なつきさんから最近メールが来なくなったので気になっています。10月のヤフー変動までは無料セミナーとか結構頻繁にやっていましたので。

鬼転売塾はヤフオク出品ですね、確か。
Posted by ヒロシ at 2008年05月04日 19:17
>「退塾時に、全てのブログのデータを返却する義務があります。」

本当です。後払いの人は、塾で習って作ったのは全部お返しします。

先払いの人はお返ししなくて良いです。

ヒロシさんは先払いなのにお返ししたんですか。それは厳しいですね。

※なお、kazuさんに習って作りだしたブログは塾ノウハウではないので、自分のものです。

あと、バックリンク用やインデックス用のブログも返す必要はありません。

私は返さなくて良いように、第4期は前払いで入りたいです。

アホ〜と思ってる?たった半年じゃ習いきれないです。

ここにレスしちゃうけど、アドセンス・プロはすごく良いみたいで、仲間の人が絶賛していました。wordpressで、そこまで作り込めるか、作ってみたいです。

wordpressは静的なHPも作れそうなので、ばらさんに期待大!
Posted by きりぱん at 2008年05月04日 19:34
なつきさん、
今はサポートにでも力を入れているんでしょうかね。

ちょっと気になってきました。

アドサイトプロは本当に使いやすいツールだと思います。

物販サイトの作成にも便利ですよ。
Posted by 管理人 at 2008年05月04日 19:59
私は鬼ブログ塾の卒業生です。
全然駄目でした。「一番、駄目な生徒のパターンは、みっつくらい作ってお終い」だそうです。
でも、私は塾期間中に27個つくりましたが、駄目でした。卒業した後も、作り続けて、現在は、50個になりましたが、全然駄目です。
諦めて、家族と一緒にいる時間を大切にしようかなl〜と最近思っています(涙)
Posted by KAZUO at 2008年12月02日 12:59
こんにちは。

鬼ブログ塾の事はよくわかりませんが、
50個作成しても反応がないとなると

悲しくなりますね。

51個目は気分転換に

アレカオ、wiwitあたりのブログで
人気の通販商品を1商品1ブログで作成し、

普通にSEOをかけてみると、

案外上位表示されて
上手くいくかもしれません。

今から作成するなら
プライムショッピングのツヤグラアイロンが
良いのではないかと思います。
Posted by 管理人 at 2008年12月02日 14:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック