無料で、ASPアフィリエイトで売れる商品・ショップがわかる!

アフィリエイトフレンズ

アフィリエイトフレンズ
ASPや広告主が主催するオンラインセミナーを無料で受けられます。
アフィリエイトに詳しい税理士による確定申告・節税セミナーもあります。

レビュー:アフィリエイトフレンズの感想

2011年06月02日

サイト作成ツールのSIRIUSを買ってみました

私は今、
2008年に作られたサイト制作ツール・・・AQUASではなく

2011年の新型ツール・SIRIUSを使ってアフィリエイトサイトを作成しています。

siri13.png

AQUASをそのまま使い続けるか、
SIRIUSに買い替えるか?

正直、少し悩みましたが

●わざわざ古いツールを使い続けてハンデを背負う必要もない?
●デザイン性が非常に高まっている
●携帯サイトを同時生成後、同一URLで振り分けられる

この3つが特に気になって
進化版のSIRIUSを買ってみることに。

(AQUASのデータを
SIRIUSに簡単に移行できるというのもストレスが無くていいですね。

また、仮に前作のAQUASを持っていなくても、
問題なくSIRIUSは使いこなせるはずです。)

綺麗なデザイン・・・
特にダイエット・美容系のサイトなどは
サイトの綺麗さが成約率に関係してくると思います。

SIRIUSを購入すると?

綺麗なテンプレートが90パターン以上、
テンプレートとマッチしたヘッダー画像が500枚以上付いてきます。


テンプレート・ヘッダー画像を選んだら、

siri14.png

携帯サイトを同時生成するにチェックを入れて
同一URLで振り分けるを選択。

siri1.jpg

同一URLの振り分け機能。
これは本当に便利だと思いますね。

(振り分け機能は、
ハッスルサーバー・エックスサーバー・ロリポップなどで使えます。)

携帯アフィリエイトといっても
正直、自分は携帯で買い物をしたことがないので

「携帯ユーザーの気持ちがわからないと
携帯の物販アフィリエイトなんて無理だろう・・・」

と以前は思っていました。

ところが、
駄目もとでPCサイトと同じコンテンツで携帯サイトも作ってみたところ・・・?

事情はよくわからないけれども
携帯経由の注文が!!

携帯ユーザーの気持ちが理解できないからといって
携帯アフィリエイトサイトを全く作らないのは損だということがわかりました。


(もちろん携帯アフィリエイトの成約率を最大限に高めるためには
自分も携帯で買い物をするなどして
携帯ユーザーの気持ちを理解しようとすることが大切だとは思います。)

自分は何をやっていたんだ・・・という気持ちと
携帯からも結構注文が入る!という一石二鳥な嬉しさが。

同時生成なので
PCサイト制作と労力は変わらないわけで。


ya-na.png

その後のSEOも
例えば無料ブログからトップページにリンクを張っておけば
PC・携帯サイトの両方に良い影響を与えるのではないかと。
同一URLの振り分けですしね。

sirikeitai23.png

さて、サイト制作ツールSIRIUSには、
実は通常版と上位版の2種類があります。

SIRIUS通常版
大抵の場合、こちらで良いと思います。

SIRIUS上位版
私は機能をフル活用したいので上位版を購入してみました。

これは本当に便利なツールだと思います。

売上げアップと時間短縮につながりますね。

■SIRIUSの購入者特典について

希望する方には30日間、
メールでアフィリエイトのサポートをしていきたいと思います。

SIRIUSの操作方法がイマイチわからない・・・
というような操作に関する質問の他、

このツールを、今後どのように活用していくか。
どのようなサイトを作成して収入をアップさせていくか。

その人に適した方法を
メールのやりとりを通じて提案できればいいなと。

あっさりとした
一問一答系サポートでもいいですけどね。

SIRIUSに関する事柄に限らず、
私が対応できることは30日間、回数制限なしでサポートしますので、
購入者の方はお気軽にメールしてください。



・SIRIUSの操作・活用方法
・アフィリエイト全般の質問
・ASPのプログラム選びについて
・ちょっとしたSEOの話
・本当の雑談

SIRIUS通常版
通常版でも多くの機能が使えます。

SIRIUS上位版
アイフォンサイト作成、被リンク対策、記事の予約投稿等、
徹底的にフル活用したい場合は上位版がオススメ。

SIRIUS購入者の方はこちらにメールして下さいね。
kazu12321@livedoor.com

何を聞いて良いかわからないという場合。
そう書いてもらえれば、
面白そうなネタを盛り込んで返信しますので。

返信は予想以上に早いと思います。


posted by かず12321 | Comment(2) | TrackBack(0) | ツールについて
2011年03月01日

3月10日にAQUASの販売を終了するらしい

私は携帯サイト制作機能もついている
AQUAS上位版を使っているのですが、

どうやら通常版も上位版も
3月10日に販売を終了してしまうようです。

(既に通常版を持っている方は、
ユーザーズページで上位版に有料アップグレードすることができます。)

ーー

先程知ったのですが、
どうやら、早ければ4月頃に
AQUASに代わる新作ツールが発売開始になるようです。

今すぐサイト制作ツールが必要だ、
というわけでもない人は

AQUASは無視で、
新作ツールの販売が開始するまで待つのが良いと思います。

ーー

参考までに
AQUASでこんなサイトを作っています。

例:スタイルプラスパワージューサーを買ってみました
http://kknavi.nobody.jp/style/

ーー

根拠のない私の勘ですが、

今、全くアフィリエイトで収入を発生させられていない人が
AQUASを買っても状況はあまり変わらないと思います。

無料ブログでも、ホームページビルダーでも何でもいいので
とりあえず自分のサイトで成約させる感覚をつかむ。

その後に、
こういった有料ツールで加速するという流れが重要なのかなと。

ーー

既にある程度、アフィリエイトで収入を発生させられている人は、
AQUASを活用する事で
より効率的に収入がアップするのではないかと思います。

なんとなく機械的に使うのではなく、
どのように活用するかといった事がポイントになるわけですが、

付属のマニュアル・ヘルプの説明は
操作方法に関する事柄が多く、収入アップという点が弱いんですね。

ここは別の教材や自分のセンスに頼る事になりそうです。

ーー

「AQUASの購入者特典」

私経由の購入者さんで、希望する方には30日間、
メールでサポートをしたいと思います。

AQUASの操作方法がイマイチわからない・・・
というような内容でもいいですが

このツールを、どのように活用するか。
どのようなサイトを作成して収入をアップさせていくか。

その人にあった方法を
メールのやりとりを通じて提案できればと思います。

購入者特典付き AQUAS通常版

購入者特典付き AQUAS上位版

AQUASに関する事柄に限らず、
私が対応できる事は30日間、回数制限なしでサポートしますので、
購入者の方はお気軽にメールして下さい。


posted by かず12321 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツールについて
2010年03月08日

AQUASで収入をアップさせるために

2008年5月10日からAQUASを使用し続けていますが、
これは本当に便利なツールです。

「AQUASってみんなが使っているのでスパムになるのでは?」

心配している方もいるようですが、
私の感触では全然そんなことはなく、
むしろ検索エンジンで上位表示しやすいように思います。

無料ブログと比べても
検索エンジン順位は安定しますね。

使い方も説明書を読めば
大抵の事はわかるはずです。

肝心なのは
どのようなアフィリエイトサイトをAQUASで作成していくのか?
どのようにすれば収入を効率的にアップさせる事ができるのか?

本来の目的を視野に入れた
大まかな設計図を事前に作成する事です。

設計図といっても
紙と鉛筆を用意して目標を書きだすなどの面倒な作業は不要。
頭の中で思い描くだけで十分だと思います。

例えば、先日

「アクセサリーを楽天アフィリエイトで紹介しているけれど成果が上がらない。

10万、20万稼ぐつもりはなく
楽しく副業でアフィリエイトをしたい。

でも、さすがに数1000ポイントではちょっと・・・」

という女性の方がいました。

話を聞いていると、その方は金属アレルギーとの事。

「それでは金属アレルギーの方のための
アクセサリーを紹介してみてはどうでしょうか?

アクセサリーはウォンツ商材などと言われて
普通に紹介しても売りにくい・反応が薄いジャンルです。

しかし、金属アレルギーという
悩みを関連させれば反応率は変わってくると思います。

金属アレルギーの複合ワードには、
このようなものがあるようでした。

教えてgooやミクシーのコミュニティなども参考にすると
面白いキーワードが見つかると思いますよ。」

とアドバイスいたしました。

切り口一つで
稼げるアフィリエイトサイトに変わる。

これは本当によくある事です。

今回のオリジナル特典では、

本気の購入者の方のためにオーダーメイドで
今後の方向性をアドバイスしたいと思います。

基本はメールでのやりとりになりますが、

30分程度でよければ、
スカイプチャット(あるいは通話)にも対応可能です。

AQUASを使ってアフィリエイト作業を効率化したい。

そう考えている方には、
きっと満足してもらえる特典内容になると思います。


posted by かず12321 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツールについて
2009年10月14日

特典付きレビュー@キーワードコレクター無限

キーワードコレクター無限を1週間ほど使用していますが、
なかなか使えるツールだと思います。

キーワードコレクター無限@オリジナル特典付きリンク

キーワードコレクター無限は
上位表示しやすいキーワードを収集してくれるツールです。

最近、
複合ワードを極端に嫌う人が増えていますよね。

キーワードを俯瞰する、訪問者の属性を考えるといった
本格的なサイトを時間をかけて作成する人が多くなったため、

収入につながる複合ワードなのに全然サイトを作っている人がいない。
そういったケースが少なくないようです。

このツールを使えば
そういった複合ワードの取りこぼしを極力、防ぐ事ができます。

・複合ワード狙いか?
・訪問者属性・キーワードの俯瞰狙いか?

といった派閥争いのような事は考えず、バランス良く、
両方を取り入れた方がいいに決まっています。

訪問者の属性を考えるといった事は
頭を使わないとできませんが、

複合ワードの被リンクチェック等は
ツールでも対応可能なので機械にやらせた方がいいかなと。

悲しい事に
自分が必死になって俯瞰して導き出したキーワードよりも、

ツールが出力したものの方が
収入に結び付くという事もあります。

複合ワードを取りこぼし続けるのは
なんとなく嫌という人には役立つツールです。

キーワードコレクター無限@オリジナル特典付きリンク

特典説明

オリジナルPDFファイル

・キーワードコレクター無限でキーワードを集めた後、
どうやって稼いだら良いのか?

・例えば育毛キーワードで稼ぐ場合にどう攻めるか。

・ASPから聞いた情報。
スカルプDで日本一稼いでいる人は月にどのくらい稼いでいるのか?

メールサポート

・購入日から30日間、メール質問ができます。

注意

PDFファイルはポイントを絞っているため
ページ数は少ないです。

メール質問の内容は、
このツールの使い方に限らずアフィリエイト全般について
対応できるものは、対応したいと思います。

キーワードコレクター無限@オリジナル特典付きリンク


posted by かず12321 | Comment(2) | TrackBack(0) | ツールについて
2009年10月05日

キーワードコレクター無限を買ってみました

先程、「キーワードコレクター無限」という
楠山さんの新しいツールを買ってみました。

キーワードコレクター無限@オリジナル特典付きリンク

上位表示しやすくて稼ぎやすいキーワードを
探すためのツールだそうです。

美味しいキーワードを発見するためには通常

・雑誌から新しいキーワードを見つける
・ASP担当者から聞きだす
・ライバルサイトのキーワードを参考にする

といった事をやるのが
基本になると思いますが

そういった作業に加えて、
こういったキーワードツールを活用するのも
なかなか良さそうな感じがします。

現在、どういったキーワードを
抽出してくれるのが試運転中です。

後日、
特典付きレビューを投稿したいと思います。

→レビュー@キーワードコレクター無限

特典の説明

オリジナルPDFファイル

・キーワードコレクター無限でキーワードを集めた後、
記事作成、サイト作成をどのようにするか?

・例えば育毛系のアフィリエイトをする場合にどうするか。

・ASPから聞いた情報。
スカルプDで日本一稼いでいる人は月にどのくらい収入がある?

メールサポート

・購入日から30日間、メール質問ができます。

注意

PDFファイルは
無駄な記述を省きポイントを絞っているため
ページ数が少ないです。、

メール質問の内容は、このツールの使い方に限らず
アフィリエイト全般について回答できるものは、回答します。

キーワードコレクター無限@オリジナル特典付きリンク


posted by かず12321 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツールについて

管理人おすすめのASP

あまり稼いでいない段階から担当者がついて面倒を見てくれる。
末締め翌月末の支払いということで、他のASPよりもすぐに振り込んでくれる。

キャンペーン
×

